ベイビー☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ベイビー☆

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00014.jpg








皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ






全開なのはおでこだけではなかったようです・・・






稽古日だと思って現場行ったら、明日でした 叫び





アホでしょww






やっぱり1番信じられないのは自分です DASH!







今日の撮影現場は全員女性だったんですが、






来月、再来月に出産予定の方が2人もいらっしゃったんですよ。






ママになっても現場で活躍している女性を見てて、底知れぬパワーを感じました キラキラ






いくつになっても素敵女子でいたいなあ ラブラブ






女性の底力って恐ろしい程ですよね(笑)












■ふふふ・・・
最高の晩御飯ですね!!!(^∇^)
後は、ご飯かアルコールですね・・・
ごま塩 さん




■こんばんは。
焼き鳥
大好きです
なんだか
お腹が
空いてきました( ̄▽+ ̄*)
過去からの雪の人さん




■無題
スマホにしたよ
いかたんたんさん



■こんばんは
大阪といえば『キン肉マン』(作者の出身地)なので、
いきなり、おでこに『肉』って書かれやしないかと(笑)
紅牙LORDさん



■最近のビッグは
ビッグデータ
ビッグダディの元妻
ビッグ宝くじ
答えを知ったオットセイもビッグり
ケンさん



■自分も女性が(^_^;
だぼっとしたデニムを履くのは、あまりイメージできないかなぁ…(;¬_¬)
でも、部屋で大きめのシャツやトップスを羽織っているのは可愛らしいかも?(#^_^#)
今日は稽古とのことですが、がんばってきてくださいませヾ(^^ )
今回のクイズの解答は「オットセイ」か「落花生」かと(^_^)b
では、今日もよい日になりますように(o^^o)
くっぱー さん



■おやすみ(σω-)。о゚
オススメ本ですかぁ。
時代小説で風野真知雄さんの『妻は、くノ一』シリーズ全10巻はどうですかぁ。読みやすいですよ。
森見登美彦さんの『有頂天家族』『ペンギン・ハイウェイ』
加納朋子さんの『ささら さや』『てるてるあした』堀川アサコさんの『幻想郵便局』
坂木司さんの『和菓子のアン』『シンデレラ・ティース』『ホテルジューシー』
碧野圭さんの『書店ガール』
有川浩さんのは、どの作品もOK。
私のオススメはそんな感じです。
いっぱいありすぎて、堪忍なぁ。
o(^-^)o
よかったら読んでみてください♪
カゲツナ さん





クローバー今日のエコ活動



・部屋の電灯はこまめに消して節電しました

・エレベーターの使用は控え階段を使用しました

・裏が白紙の紙はメモ用紙にしました

・ゴミは分別して捨てました




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





ウサギ10月13日 ファンクラブ撮影orイベント 詳細はコチラ






リンゴ10月17日 ビーバップ!ハイヒール 出演 サンダル






山田ジャパン11月公演 「ブルーギルの計画」
【作・演出】山田能龍 

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

大阪公演  ABCホール
◆11月21日(木) 19:00
◆11月22日(金) 19:00
◆11月23日(土) 14:00 19:00
◆11月24日(日) 15:00

東京公演 渋谷区文化総合センター伝承ホール
◆11月27日(水) 19:00
◆11月28日(木) 19:00
◆11月29日(金) 19:00
◆11月30日(土) 13:00 17:00
山田ジャパンオフィシャルサイト







ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送








ワンピース私のMy Collectionを集めたフリマ黄色い花「花らふるオシャレnavi」只今販売中キラキラ
http://colorful-navi.net/








今朝のクイズの答えは「オットセイ(落っとせー!!)」でした。







それでは皆さんまたあした☆









おやすみなさい ヒツジ