おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00481.jpg











皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







東京ってこんなに涼しいんですね(笑)






日中の関西は蒸し暑いんで秋用のニット半袖だけじゃ肌寒く感じました (((゜д゜;)))







私の大好きな季節がやってくるので嬉しいです ラブラブ







さて、心理テストの結果ですが、






この心理テストではあなたの社会的立場や仕事への取り組み方と恋愛や家庭とのバランスがどうかをみるものになります!







①を選んだあなたは・・・恋愛よりも仕事! 働かざるもの食うべからず。






②を選んだあなた・・・恋愛と仕事のバランスがとれてこその人生。







③を選んだあなた・・・恋愛も仕事も自分なりに一生懸命。ただ、方向違いのがんばりで……どちらも中途半端。







④を選んだあなた・・・恋愛も仕事もマイペース。誰にも縛られず、自分の人生は自己責任で切り開く。







私はホラー映画だと思ったので、







順調に進むけど、途中で蜘蛛の巣に引っかかってジェイソンが登場したときの音が流れてコウモリに襲われて絶叫してその場を走り去る・・・







ここまでをイメージしたんですけどね(笑)







③だったらどっちも中途半端やないかーい \(*`∧´)/







ふむ・・・






今夜はあと1話だけグレイスアナトミーを観てから寝ます ラブラブ








■☆ステキなり☆
ご夫婦で営んでるっていいねっ!゛
♡ヽ(*・ω^)人(・ω^*)ノ♡
お手洗いの壁カワイイ~~~
| 壁 |∀^)ウミガメちゃんみぃ~っけ♡゛
AS(あず)&水てつお さん


■無題
焼き魚ヒト切れあれば
御飯何杯でもいけます
(//∇//)
jyakuさん



■無題
ヨーロッパ企画も観てみたいんですよね。
でも、なかなかスケジュールが…
やっぱり面白いんだね。
む~ちゃんさん




■おはよう、
③だなぁ~、
明日一日から衣替え~、ポロシャツ+ノーネクタイからの 長袖ワイシャツ+ネクタイ…
半袖にしようかな?
姿勢は気付いたら直す工夫をせにゃあかん!
ラジオ体操第一 始めましょう~!
ひでちんさん


■無題
おはよう?こんにちわ?
がんばるっか!
①で。
リチャードさん



■ここさん。
こんにちは、ここさん。
こちらは雨です。
やっと夜勤終わったぁ。
心理クイズ結果楽しみやなっ。
kiskさん



■無題
3だな。
これって性格分析ですか?
若虎大好きさん



■無題
おは!9月ラストがんばれ~!!
竜巻 嵐 さん






クローバー今日のエコ活動



・部屋の電灯はこまめに消しました

・水は節水を心がけました

・ペットボトルの蓋は捨てずに集めています

・ごみは分別して使用しました



$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00117.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00121.jpg



ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ



ウサギ10月13日 ファンクラブ撮影orイベント 詳細後日






リンゴ10月17日 ビーバップ!ハイヒール 出演 サンダル






山田ジャパン11月公演 「ブルーギルの計画」
【作・演出】山田能龍 

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

大阪公演  ABCホール
◆11月21日(木) 19:00
◆11月22日(金) 19:00
◆11月23日(土) 14:00 19:00
◆11月24日(日) 15:00

東京公演 渋谷区文化総合センター伝承ホール
◆11月27日(水) 19:00
◆11月28日(木) 19:00
◆11月29日(金) 19:00
◆11月30日(土) 13:00 17:00
山田ジャパンオフィシャルサイト







ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週月曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」20時30分~21時00分放送








ワンピース私のMy Collectionを集めたフリマ黄色い花「花らふるオシャレnavi」只今販売中キラキラ
http://colorful-navi.net/










それでは皆さんまたあした☆









おやすみなさい ヒツジ