GIRL | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

GIRL

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00291.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした 夜の街






今日観た試写会はまた改めて更新しますね ビックリマーク







今日は早起きしてるのでこの時間はかなり眠いです あせる






明日はウォーキングにいく時間はないけど、早起きなので・・・






すぐにでも寝たい勢いなんですが、最近毛先のダメージが激しいので、、、







ちゃんと乾かしてケアして寝ます (。・ε・。)







基本女子で生まれてこれて良かったって思ってるけど






女子は細かいケアが大変だし気をかなり使わないといけないのが面倒ですよね DASH!







前世は絶対男だったんだろうな・・・私(笑)






ちなみに試写会は「R100」じゃないのって声が何件かありましたが






すでにブログで感想書いてるし、今週の旬KANでも紹介していますので観てね ウサギ





■こんばんは★
「ビーバップ!ハイヒール」観ましたよ☆
何て言うんですか
つたない表現なんで
“上から”っぽく聞こえてしまうかもしれませんが
皆さんになじんできたというか
しっかり 突っ込み出来るほど
落ち着いてきましたね♪
オッキー&ブッチーさん


■アサイ?
アサイーの事?(^_^;)
からすさん




■何の映画?
ここにちは。
僕は映画館もあるアミューズメント施設に勤務しているので何の映画か気になります。
アッキーさん




■551人
おはようございます。
恋という名の魔法のランプ
です。
俺も
運動する
さて
今日も
一日
がんばって
いきましょう
Pe(♥^こころ^♥)Ta
恋という名の魔法のランプさん



■おはようワン!
今日のクイズ答えは誤認→五人だね…
それと、最後の画像で着てるチェック柄のシャツは似合ってるよ~
BOY さん


■無題
おはようございます(~o~)。
答えは
5人。
でも誤認だから結局は
0人(レーニン←ロシアの政治家)。
実際は逮捕されてないことになるしね(笑)。
正解でしょ!?
んなわけないか(*^)/☆(+。+*)。
舞台頑張ってなー( ̄0 ̄)/オーッ。
くらん さん



■最近
最近、いろいろ悩みあったから、あまり来れなくてごめんなさい。(>_<)これからは、たくさん、来ます。よろしくお願いします。(^-^)
カースさん



■やっと
1ヶ月遅れでしょうか
ココロさんの回のビーバップの放送が愛知県でありました
THE創業者
待つのは疲れますね
でもみれて良かった♪
トトロ さん





クローバー今日のエコ活動



・コンビニではレジ袋は断りました

・ペットボトルのフタは回収BOXへ

・部屋の電灯はこまめに消して節電しました

・ごみは分別して使用しました

・空き缶、吸殻などを拾いました



$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00469.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00470.jpg




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送








ワンピース私のMy Collectionを集めたフリマ黄色い花「花らふるオシャレnavi」只今販売中キラキラ
http://colorful-navi.net/









今朝のクイズの答えは「5人(誤認)」でした ビックリマーク









それでは皆さんまたあした☆









おやすみなさい ヒツジ