情報解禁! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

情報解禁!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00440.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした やや欠け月






スッピンですみません(笑)






この前クランクアップした映画の詳細を発表します !!






関西テレビで深夜放送されていたドラマの劇場版「呪報2405-私が死ぬ理由-」に出演させていただきます アップアップ






ホラーです・・・ホラードクロ






ホラー映画は初挑戦だったのでドキドキでしたが、






現場の雰囲気が温かかったので楽しかったです (〃∇〃)






劇場公開日はまたわかり次第ご報告致します ラブラブ







半沢さん観ましたが・・・






どんでん返しが満載でしたね(笑)






2がありそうなエンディングでしたがあるのかなー。






リーガルハイも楽しみだなあ 音譜






■こんにちは
タッチ&ゴー・・・・・・
なにかの呪文ですか?( ; ゜Д゜)
したっぱさん



■無題
半沢直樹、最後に頭取が半沢に……を命じ…
続編に繋がりそう (^_^)
ぐゎんさん


■おはよう、
夕べは ドラマの最終回のせいか…21時過ぎの通行人や車の数が少なくなったような気がする。
週半ばは天気が悪くなる予報~、今日は混むかもしれませんが 気を付けてお帰り下さいね~。
ひでちんさん




■脳を働かせてみる
おはよっ★_★
祝日やのに、事前に休みを申請しておいたので、マイペースにコメントが書けるぅ~♪(^_^)
(ちょっくら、近くやけど♪♪お出掛けせなあかん予定やねん。)
話戻して、ビタミンCとビタミンEを含んでいる食材(野菜)という眼でみると
レタス、小松菜、ホウレンソウ、モロヘイヤ(あ・・近しいもんが続いとぉね)、
アスパラガス、ピーマン、パプリカ(あら、ここも(笑))、
シシトウ、カボチャ etc.
もち、旬のお野菜をいただくのがベストなのでしょーが、それにはお財布と相談だっ!(笑) 賢くならなくては、ね。
Σ( ̄O ̄ノ)ノ 既に、脳が働いているよーな
追加で書くと、柿や白菜、長ネギなんかもビタミンCが豊富で、あとビタミン吸収を促進してくれるそーな。この並び、まさに、季節を感じさせてくれますよね~
そそ、クイズは、
工場に ″ひ″ をプチっと刺してみると(゚ロ゚)!
飛行場になりました。とさ
ほな。
たな さん



■無題
活性酸素と活性酵素の二種類ありますよね。
記録低下は活性酸素のほうだと思います。
さて、今日も1日頑張っていこうね。
☆季節風☆さん



■そうですね ・・・・・
風が ・・・・・・・・・
お姉さま、お身体冷やさないよう
お気をつけくださいね。。
SOK団 : ★ 団長 ★ @ こなたさん




■こんばんは
イベントお疲れ様でした!楽しかったです♪
写メ可愛いです♪ゆっくり休んで下さい、こころちゃん おやすみー☆
KM さん










クローバー今日のエコ活動



・テレビは主電源で切りました

・水は節水を心がけこまめに止めました

・エレベーターは使用せず階段を利用しました

・ごみは分別して使用しました




$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00437.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00438.jpg






ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送








ワンピース私のMy Collectionを集めたフリマ黄色い花「花らふるオシャレnavi」只今販売中キラキラ
http://colorful-navi.net/









今朝のクイズの答えは「飛行場(日、工場)」でした ビックリマーク









それでは皆さんまたあした☆









おやすみなさい ヒツジ