寒っ!! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

寒っ!!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00434.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした ウサギ





今日の東京は夜風が強くて寒かったです (((゜д゜;)))






そろそろ長袖は常備してたほうがいいかも。。。






イベントの間にオーディションへ行ってバタバタしてましたよ あせる






本当今週は移動が大変なんですが・・・






腰を悪くしないように気をつけます ビックリマーク






座る時間が長いと、寿命が縮むそうですけどね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






基本的に長時間座ることって普段よくしてますよね叫び






致し方ないのか。。。




■無題
綺麗な髪にしてあげてください毎日のケアが必要ですよ。
それとツイッターのフォローよろしくお願いします。
折戸康彦!
おりっくさん


■どんな香り?
私も、ここちゃんみたくバッサリ切ってきちゃった(*^▽^)/★*☆♪
シャンプー悩みちう。
同じの使ってみようかなぁ
シズ之助さん



■シャンプー。
ここばんは。
まさに女子力アップしそうなシャンプーですね。
アッキーさん




■世間は…。
3連休ですが、本日も出勤ッス(* ̄∇ ̄)ノ
昨日の海猿で気合いバッチリ!
夜は半沢さんを見て、いつか100倍返し出来るように、今日も1日頑張りますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ちゃちゃ さん



■おはよう、
『半沢直樹』・・一度もみていません、観たいけれど
・・また、観たくもないようね・・。クイズは『原時計」
嫌な夢は早くわすれましょう。
j-tamura-gucci さん



■おはようございます!
クイズの答え
たんたんたぬきの金時計!
あー、、、でも誰もじゃないか(´Д`;)ヾ
ぬぬ さん


■腹時計
♡♡こころさん♡♡
こんにちは、何時もありがとうございます。
半沢直樹、先週初めて観ました最終回ですね、楽しみにして居ます。
くんパパ さん


■ビーケアフル♪
今日も1日おつかれ様でした。
そうなんですよねー
年齢には勝てないですよね。。
気持ちやキャラがたとえ若ぶっていても(笑)
女子は大変ですよね。
体力だけでなく、美容にも多少なりとも気をつけないとですから。。
体力は私の場合、
31になってから急に、それも予想以上(笑)
運動は適度にが大切だと思いますよ♪
あと気持ちも(o^-^o)
p.s.
イベント。。楽しんでいってらっしゃい♪
かずとぉさん



クローバー今日のエコ活動



・使用しないコンセントは抜きました

・ペットボトルの蓋は捨てずに集めています

・水は節水を心がけて使用しました

・ごみは分別して使用しました



$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00277.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00278.jpg






ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送








ワンピース私のMy Collectionを集めたフリマ黄色い花「花らふるオシャレnavi」只今販売中キラキラ
http://colorful-navi.net/









今朝のクイズの答えは「腹時計」でした ビックリマーク









それでは皆さんまたあした☆









おやすみなさい ヒツジ