サタデーナイト | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

サタデーナイト

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00347.jpg










皆さん今日も一日お疲れ様でした 新月







今日からちょこっと東京です ビックリマーク







新幹線駅構内の中のテイクアウトできるお店の軽食が売りきれてて何でこんな混んでるんだろうと思っていたら







今日は土曜日なんですね (;´▽`A``







並んで待ってたけどあと3人のところでタイムアウト ( ´(ェ)`)







慌ててキヨスクで買おうとしたけどここでも長蛇の列で。。。







結局カバンに入れていたローフードのクッキーで凌ぎましたあせる






最近よくお見かけする先生は、1日一食が身体にいいとか言ってたけど







私は絶対無理ですね ガーン






腹時計が正確すぎるので鳴り止まないし(笑)






で、先ほど書いたうさうさ脳の情報が逆だったみたいで・・・






下にくるほうで判断するみたいです (;´▽`A``






細かい内容が知りたい方はうさうさ脳で検索してみてください☆








■無題
???
かぼちゃ?スイーツ?豆腐?
どれか1つにしてーーー!! 笑
そらたろうさん




■おはよう(゚▽゚)/にゃん
寝起きで文字が霞んでます。毛が痛い、携帯。フニャフニャフニャフニャ。ヘルプミープリン君!
ソラリエフさん




■クイズの答え
ここにちは。
クイズの答えは、携帯電話ですね。午後も頑張っていきましょう!
アッキーさん



■おはよう
ここちゃん、おはようございます。
今朝は僕もなかなか起きられずに危うく二度寝突入しそうでしたf^_^;
ところでプリンちゃんが夢に出て来てくれてよかったね。
またちょこちょこ夢に遊びに来て欲しいですね。
今日のクイズの答は「携帯(毛痛い)」ですね。
では、今日も一日頑張っていきましょう。
電車さん



■無題
こころちゃん
おはようございます。
クイズの答えは
ケイタイ(電話)ですか?
毛・痛いとね。
縞馬の翼さん




■夜中の森ですか。
ホラー映画にありそうなシチュエーションですね。
ひらさん


■それ逆
確か組んで上じゃなく『下』のはずやで~
葱坊主さん



■無題
男っぽいハニー☆も好き!(笑)
ひーくん(紀州犬)さん











クローバー今日のエコ活動




・エレベーターの使用は控えて階段を利用しました

・コンビにではレジ袋は断りました

・水は節水を心がけて使用しました

・ごみは分別して使用しました

・拾ったごみは吸殻数本など



こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00192.jpg
こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00194.jpg





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ








ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送








ワンピース私のMy Collectionを集めたフリマ黄色い花「花らふるオシャレnavi」只今販売中キラキラ
http://colorful-navi.net/









今朝のクイズの答えは「携帯(毛、痛い)」でした ビックリマーク









それでは皆さんまたあした☆









おやすみなさい ヒツジ