意外な原因で・・・ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

意外な原因で・・・

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ






おはようございます 晴れ






メンテナンスだったこと忘れてた あせる






予定が狂ってしまったよー (((゜д゜;)))







なんかねー、顎のニキビが全然治らなくってね、何でやろうと思ってたんですけど






ニキビって寝不足とか脂ギッシュな体質でとか、食生活とかストレスでできるけど







顎にきびは他にも原因があって、






なんと歯が関係してるみたい !?






虫歯でも顎ニキビができたりすることもあるそうですよー。






私は・・・治したのにな・・・親知らず抜いたことも原因なのかなー はてなマーク






もー早く治したいよ 汗






では今日のクイズ ひらめき電球







「カラスとウシとヒツジが一斉に鳴いたらもう一匹現れたのは何の動物?」





それでは皆さん今日も元気にがんばりまっしょい アップアップ










$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-けんちゃんさんの作品