2年ぶり!? | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

2年ぶり!?

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00317.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした 新月







今日は秋の風を感じながら久しぶりすぎるエコ活動でした ビックリマーク






清掃活動・・・・2年ぶりくらいの再開だったみたい あせる






今回はホントに急のイベントだったので(´_`。)






いつも急でごめんなさい ダウンダウン






今後もやっぱり不定期になると思いますが、できるだけ早めに告知はしていけるようにしますのであせる






そろそろ清掃活動には最適な時期ですキラキラ






久しぶりにガッツリ街を掃除して思ったことは、






意外に目立つごみが少なかったことです ビックリマーク






地域で清掃活動されてるところも多いみたいだし、少しずつごみに対する意識が拡がっているのかな・・・と。







でも、吸い殻はほんっっとに多い !!






拾っても拾ってもタバコ DASH!






やはりマナーはちゃんと守らないといけないですよね。。。






自分で出したごみは自分で。






ただそれだけのことなんですがね・・・ (;´▽`A``







■こんにちは
清掃活動お疲れさまでした(*´∇`*)
俺も参加したかったです( ;∀;)
ブラックワンピースいいですね☆
その写真見て、ナタリー・ポートマンみたいだと思いました(*´∇`*)
したっぱさん


■無題
(´ー`)久々に、こころさんと清掃活動をしたいですね~!
また是非、お願いしますよ(笑)
森田 健嗣さん


■私も
携帯のままでいいんだけどね。
あちらは使いづらそうだし。
Saya さん




■おはよ
寒いね
iphoneはドコモではないけど今月の初めからNTTグループが通販のみで売り出してたよ
ドコモはどうすんだろね
昨日、誕生日だったんだ
いかたんたん さん



■無題
おはようさんです♪
俺は、今日から2日間大阪なので晴れて欲しいわ。
ドコモは、Nシリーズのガラケーは出していきますよ。NECはスマホからは撤退しますが、ガラケーの携帯は販売をしていくそうなので・・・。
しゅないだー さん


■    (o^-')b たまに、答えとこ ・・・ !
いつも ・・・ m(_ _ )m ありがとうございまっす!
「身体の部分で、皆触られると嫌がる部分といえば?」
嫌がるから ・・・ \(*`∧´)/ いや~ぁ ・・・ なんて
答えたいけど ・・・ へそ曲がりなボクは ・・・ ボクは
『頭にくる』 ・・・ なんてのはどぅ ・・・ かな?
って、クイズになってないか ・・・ m(_ _ )m
東京は ・・・ いまのところ、晴れていますが ・・・ 関西は
11:00~13:00 ・・・ 晴れてたら、いいですね
エコ清掃活動 ・・・ たくさん集まるといいですね ・・・ !
今日も、一日を ・・・ お楽しみください!
 ☆-( ^-゚)v ではでわ ・・・ 今日一日が、ハッピ~でありますように ・・・ !
tripbox さん



■おはよー
雨降らない予定だったのにね
残念ですね
初めて、こころさんに会えるかなーって思ってたけど、接ごうがつかず(涙)
次の機会を期待します!!
神 さん







クローバー今日のエコ活動



・部屋の電灯はこまめに消しました

・裏が白紙の紙は再利用しました

・エレベーターの使用は控え階段を使いました

・ごみは分別して使用しました




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ








ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送








ワンピース私のMy Collectionを集めたフリマ黄色い花「花らふるオシャレnavi」只今販売中キラキラ
http://colorful-navi.net/









今朝のクイズの答えは「耳(英語でイヤー)」でした ビックリマーク







それでは皆さんまたあした☆









おやすみなさい ヒツジ