友達はイギリス人 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

友達はイギリス人

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00250.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でした 新月






今日は久しぶりに辰寿さんに会いました 音譜






そして辰寿さんがドイツ行ったときに知り合ったイギリスのお友達も一緒にご飯行って来ました ビックリマーク






ってどんだけ交流力があるんですかっ (((゜д゜;)))






友達はイギリス人とか言ってみたい(笑)





でもその方は日本話もぺらぺらだし、





文化も歌謡曲も知ってて大好きみたいニコニコ





久しぶりに一年ぶりに映画でお世話になったスタイリストさんとも会えたし、新しく知り合いも出来て…





楽しい一日になりましたドキドキドキドキ








明日も頑張ろっとにひひ






■こんばんは☆
東京では・・・・
その時間はアメトーーク・・・
見れないみたいですね
残念
おやすみなさい
B.BOYさん


■けっこう
英語の好きな歌の歌詞とか
口ずさんだり、意味を辞書で調べたり
って、効果ありますよー
(体験談w)
おやすみなさーい!
ヒロニーサンさん


■お疲れ様でした~
ごゆるりとお休み下さいませ~楽しい夢物語を~
おじゃるでしたさん


■ビーバッ...
昔からこころさん見させてもらってますけど、ほんま変わりはらないですね!
綺麗です☆
また、番組等楽しみにしています
きょんとさん



■無題
今 ビーバップ見てます(^O^)/
衣装も可愛いけど
こころちゃん 可愛いわぁo(^-^)o
ぐっさんさん


■無題
うちと取引があるイムラ封筒が取り上げられるなんて、びっくり!
創業者の熱意は、スゴイ!!
ぐゎんさん



■師匠!!
面白い女優…大佐?あっ!辰寿さんかな?
違うかな~?
辰寿さんに言わしてみれば、ここちゃんも
天才的な面白さだそうですが(笑)
美味しいもの食べてきてね~\(^o^)/
M・J さん


■こんにちは.
あれ?
俺のは?
(゜o゜)\(-_-)
(゜ロ゜)
なるとさん





クローバー今日のエコ活動

・スーパーではエコバックを使用しました

・部屋の電灯はこまめに消して節電しました

・裏が白紙の紙は再利用して捨てました

・ごみは分別して使用しました

・拾ったごみはたばこ他



こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00246.jpg
こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00247.jpg




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送








ワンピース私のMy Collectionを集めたフリマ黄色い花「花らふるオシャレnavi」只今販売中キラキラ
http://colorful-navi.net/










今朝のクイズの答えは「牛(きょウシ)」でした ビックリマーク







それでは皆さんまたあした☆









おやすみなさい ヒツジ