ビーバップ!ハイヒール | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ビーバップ!ハイヒール

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00235.jpg









皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ





女子バレーボール、残念でしたね。。





ブラジルはやっぱり強いです!!






引き続き応援しよっと ウサギ









今日は英語のレッスンに行って来ました ビックリマーク





通い始めて3ヶ月、やっと英語に対しての苦手意識がなくなってきた感じです 音譜






映画も、意識して台詞を聞いてみたり。






習った言葉や、聞き取りができた時はやっぱりうれしいかな 音譜






まだまだ、急にぱっと言われると固まってしまうけど あせる







ネイティブに喋れる日が果たして訪れるのか・・・。






σ(^_^;)






今夜はもうすぐビーバップ!ハイヒール サンダルリンゴ






Dorry Dollさんのかわいい衣装着て出演させていただいてますので・・・






是非観てください ドキドキ






■こんばんは
どうでもいいでしょうけど、眼鏡が僕のとそっくりです(笑)
僕も男としては顔がちっちゃいて言われますが
こころさんはめちゃくちゃ ちっちゃそう(笑)
でも心は大きいですね。
もの凄く年下でこれほど尊敬の念をいだける人はいません。
お仕事、おお仕事頑張ってください。
一斗さん



■(・_・ 三・_・)
顔の角度が、少し違うような--- 
PANJr.( ●(ェ)●)さん




■収納ボックスやったんや
座布団かと思った
austin(オースティン)さん





■おはようございます
cafeの店員さんにしても、冷蔵庫に入る若者にしても、「常識」とかいうものが通用しないですよね。。
自分がおかしくなったのかと思って不安になります、、、、どうにか修正しないとですよね(・・;)
クイズの答えは「花火」かな?
では、今日も頑張っていきまっしょい!!
しりうすさん




■おはようございます。
こころさん今日も、ガンバッてくださいね。
七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん




■クイズの答え、「花火」?(?_?)ノ
一枚目の写真、右から何番目が、こころ君ですか?(^-^;ノ
ノリオ さん







クローバー今日のエコ活動


・水は節水を心がけてこまめに止めました

・コンビニではレジ袋は断りました

・テレビは主電源で切りました

・ごみは分別して使用しました

・拾ったごみは空き缶など




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送








ワンピース私のMy Collectionを集めたフリマ黄色い花「花らふるオシャレnavi」只今販売中キラキラ
http://colorful-navi.net/










今朝のクイズの答えは「花火」でした ビックリマーク







それでは皆さんまたあした☆









おやすみなさい ヒツジ