またあした☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

またあした☆

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00079.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ






まだ少し腫れてるけど、痛みも引いてきました ビックリマーク






でも腫れてるところはやっぱり熱があるみたいだけど・・・








今日は映画を観てきたので、感想はまた書きますね 音譜






今夜は満月がきれいですよ 満月






こっちは風がすごく吹いてるし、景色がよく見えるので四国はステキですね ラブラブ







あ、今週日曜日の東京イベントの詳細がでましたので、参加予定の方はこちらをご覧くださいキラキラ







http://ameblo.jp/fanclub-labo/entry-11594695094.html







よろしくお願いします m(_ _ )m








■+?夏の夕焼け・・・ウルウルしちゃう?+
あぁ・・・
一週間めぇ~にもどりてぇ~だす(TωT)
AS(あず)&水てつおさん



■こんばんわん☆
今日もお疲れ様でした(^_^;
ひろっちっちさん



■雲は
見てて飽きないデスよね。
一度イイ感じの雲を発見して、全景を見たくてベストポジションを探してる内に気がつくと知らん所まで来てしまい、軽く迷子になったコトがありマス。30過ぎて。笑
こころサンも気をつけようね!!笑
ヤマタカ さん



■無題
オニオンスープもハンバーグかな?も美味しそう( ゜ρ゜ )しっかりスタミナつけてね(^.^)
薬膳料理はいいね(^.^)
奈々(旧新藤美幸)のhappylifeの扉さん


■無題
うまそう!けど、うどんがなかなか出てこんな?うまい店、教えてほしいわん!
インデカもっちさん




■追伸
23日まで、朝10時からだけ、梅田のステーションシネマで、名作『ニューシネマパラダイス』が放映されています。
もしまだ、映画館でご覧になっていないのなら、強烈にプッシュします♪
アラビアのイルカさん



■無題
こんにちは 私の父方の祖父は鹿児島です 昔、何度か鹿児島に行ってるけど言葉がわからんかったね^^ また行きたいな… いつかココちんと行きたか 応援団なくなっても心はいつもそばにあるので心配はいらないです これからも変わらないです 仁
仁さん



■よく抜きましたね、スゴい
ついに親不知を抜いたんですか(゜Д゜;≡;゜Д゜)
たしかに腫れてる。思いきりましたね。
しかも、切って残りを取り出して縫ったって、ホントに手術って言葉が当てはまるような。
想像しただけで恐ろしい。それにあと二本って。
でも、途中で嫌になるのを防ぎたいから、一番大変なのを先にやってるかもしれませんよ。
ココロサン、本当によくがんばりましたね。えらい、えらい。
痛みのせいなのか腫れのせいなのか小さい子のように見えたので子供扱い風な激励をしてみました。笑
失礼、お大事に。m(_ _)m
たまにんさん





クローバー今日のエコ活動



・コンビニではレジ袋は断りました

・テレビは主電源で切りました

・水は節水を心がけこまめに止めました

・ごみは分別しました

・拾ったごみは吸殻数本




こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00026.jpg
こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00027.jpg




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送








リンゴ8月29日 ビーバップ!ハイヒール出演








ワンピース私のMy Collectionを集めたフリマ黄色い花「花らふるオシャレnavi」只今販売中キラキラ
http://colorful-navi.net/










今朝のクイズの答えは「盆踊り」でした ビックリマーク







それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ