ZUKI☆ZUKI | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ZUKI☆ZUKI

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00157.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした 新月





やっぱり痛みが出てきました (;´▽`A``





抜いた後は痛くなかったんですけどね。




私の場合、まっすぐに生えてなかったので1度では取れなくて・・・





切ってさらに残りのを取り出したので2針縫いました。。。





でも本当に手際がよくってあれよあれよという間に終わったんでよかった DASH!





糸は1週間で取れるんですけど、その間に傷口にバイキンが入って化膿しないように注意するのが大変そうですが あせる




実はまだ親知らず2本残ってるので!!






忘れた頃にまた頑張って抜きます 。(´д`lll)





ロキソニンって効き目がすごいよね。






マラソン中にもお世話になってましたけど、こんな形でもお世話になるとは 目






痛みが帰ってくる前に寝ます o(_ _*)o







■親不知の恐怖去る…の卷やね♪
親不知ば無事に抜いて貰って良かったねん♪
(^o^)b
自分もホッとしやした♪
後は麻酔が切れた後の痛みがどのくらいなんかが気になる所やね。
( ; ゜Д゜)
きょうは1日お食事関係は我慢しなきゃやね…。
(/_・、)
ハロプロ親衛隊。さん


■お久です~。
今年の猛暑は、キツいねー。。。
水分、塩分採って楽しい猛暑を乗り切って下さいねー!
ラジャ!
★若月謙一さん



■無題
こんちは。
無事に終わって良かったですね。
化膿止めの薬もらったと思うけど必ず全部のんでね。
めがねのおじさん



■親不知、抜歯ですか
個人差はあると思いますが、僕の場合、抜いた後、出血が酷かったかな。
それから、決心がつかなくて、残りの親不知、抜いてません。
最近、その親不知が凄く痛くて、まさか歯が痛いって、救急車呼ぶのもねぇ。
心ちゃん、僕も抜いてもらうように決心しました。
抜歯した後、腫れないといいね。
クイズの答え。
スイカにしときます。
みわっこバスさん



■おはよー。
親知らずは俺は出血が止まるの大変だったよ。さて今日の答えはスイカかな?
Masa-Forza-Zさん




■無題
ここちゃん、おはよ~\(^o^)/
自分も前に親不知抜きましたよ~。
自分の場合、根が深かったらしく、抜いた後に二針ほど縫うという大掛かりなものになりました(@ ̄□ ̄@;)!!
自分のようなケースはかなりレアなようですけど(笑)
それでは今週も頑張っていきまっしょい(^^)v
MAX さん


■歯医者
歯の矯正に詳しい歯医者さんに聞くと、ちょっとした力でも歯並びに影響するそうです。
腫れや痛みも気になりますが、歯並びに影響しないように抜くっていうのもあり!
美容のためと思って、がんばって!! o(^▽^)o
ロルフィング? 大好き!! * 『ぽるさん



クローバー今日のエコ活動



・コンビニではレジ袋は断りました


・裏が白紙の紙はメモ用紙にしました


・使用しないコンセントは抜きました


・ごみは分別しました


・拾ったごみは







ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送








リンゴ8月29日 ビーバップ!ハイヒール出演








ワンピース私のMy Collectionを集めたフリマ黄色い花「花らふるオシャレnavi」只今販売中キラキラ
http://colorful-navi.net/










今朝のクイズの答えは「()」でした ビックリマーク







それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ