ありがとう☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ありがとう☆

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00102.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でした 満月





楽しかった夏休みもあっという間に終わっちゃいました 汗






今回はいつもの○○大会はしませんでしたが、美味しいものたくさん食べれました ラブラブ





近頃の学校は9月まで休みじゃないんですね !?






8月25日から学校だと友達のママが言ってました(笑)






今週24時間テレビもあるし、もう夏が終わる気配ですね DASH!







今まで、アメブロタレント応援団で応援してくださった皆さんありがとうございました アップアップ






最後くらい団員の名前全員教えて欲しかったんですけど、教えてもらえなかったので






先月、今月でわかる範囲でお名前を載せさせていただきます キラキラ






6300名の団員の皆様、本当にありがとうございました m(_ _ )m





sayu☆さん
クニチキさん
ひさひささん
スマイリストさん
ソラリエフさん
masakkiさん
トトロさん
葱坊主さん
sinoさん
おじゃるでしたさん
ルキナさん
Nimuさん
SAO3055さん
前ちゃんさん
トトロさん
カゲツナさん
猫の小判さん
はじめちゃんさん
ビジェイ・シンさん
Fさん
てらつらさん
からすさん
シゲさん
たーちゃんさん
冷奴さん
pinchan82さん
ハロプロ親衛隊。さん
☆やーこ☆さん
たなさん
rangrokさん
チューtalowさん
スケットさん
おっちぃさん
よこちそさん
セブンさん
†ポッキーィ†さん
うぴころさん
龍王坊主さん
まことさん
シュウさん
河内のまっつんさん
む~ちゃんさん
カッコさん
サラさん
セビリさん
スピンの心:釣り・・・さん
cotaさん
ベーゼンドルさん
祐々さん
しりうすさん
森さん
秀さん
ぴよこさん
ごんさん
yossiさん
けんちゃんさん
ブレンディさん
ナベちゃんさん
奈央実さん
えびマヨさん
クラッピさん
風神さん
マキさん
サンデーさん
づっきーさん
日々野良猫人生さん
コロンさん
ココアさん
アマちゃんさん
まめさん
ナオさん
youーkさん
ここさん
アムさん
しーさん
Lukeさん
nandeyaroさん
みつさん
マサさん
アッキーさん
ラムタンさん
陽菜さん
みつを♂さん
ま~べさん
かっちゃん01さん
ひーくん(紀州犬)さん
心さん
ななおさん
ヤマタカさん
タンさん
なおとさん
さつきさん
Junさん
イータさん
みほさん
みにゃさん
す~ざんさん
烈火さん
つよぽんさん
アカさん
トッキーさん
たも♪さん
B・武藤さん
仁さん
文蔵さん
たーちゃんさん
のあさん
crystalママさん
ゆ”嘉”ゆさん
りーちさん
いおりさん
アンドウBCD.V・・・さん
蒼桜さん
ゆうりさん
∮澄んだ空∮さん
てっちゃんさん
ひかるんさん
エピフォンさん
一夢庵さん
RODY(コメ不要・・さん
キューピーメンソレさん
クマッチ(時々熊柳・・・さん
たぁかおでさん
YOUさん
まるたけF30さん
うぶさん
taaさん
あんこさん
ぴのさん
TAKさん
おはらさん
ミ~ちゃんさん
くぅ☆さん
美由紀さん
けいこちゃんさん
由さん
ぴこさん
まさゆかさん
きすけさん
おじゃ~るさん
ドラゴン9さん
ひっちさん
石川金太さん
アサくんさん
バーゼルキングさん
まあ姫さん
∮鈴∮さん
☆夢心★さん
キイロイトリさん
昆布さん
ritstowerさん
sakuraさん
chakoさん
ぺそぎん&キティさん
セレブレートさん
りんせいさん
naoさん
ワンタンさん
きなこさん
iいちごさん
Karenさん
沖田総司さん
∧ЯIさん
白猫さん
ホシクサさん
のび太君さん
キャベツさん
まつめぐさん
☆まーたん☆さん
yuurinさん
カータンさん
マニアックKさん
ミカミックス☆さん
リリーさん
たみちゃんさん



他6300名の団員の皆様ドキドキ








■無題
ここちゃん、こんにちは\(^o^)/
今では戦争を知らない世代の方が多くなってますからね~。
二度とああいう悲劇を繰り返さない為にも戦争の悲惨さを伝えていくって大切ですよね。
MAX さん


■おはよ
抜歯した所に細菌が入って化膿しないように抗生物質をもらってないのかな?
抗生物質はむやみに飲まない方がいいけどね。
(耐性菌っていうのができて、抗生物質が効かなくなるから)
とにかく、うがいをこまめにしてくださいね。
それから患部を指で触らないようにね。
毎年、ここちゃんが四国から戻ってくるって聞くと、
もう夏も終わりに近づいてるって感じるようになりました。
長距離移動、気をつけて・・・。
よしあきさん



■歯磨き
はじめまして(*^^*)
僕も親知らずを抜いたことがありますが、抜歯したあとは食べたものが残りやすいし、気になりますよね。
まだ出血しやすいと思いますので、その部分だけは、うがいくらいにしておいた方がいいと思いますよ。
しっかり肉が盛ってくるまでは三ヶ月くらいかかるそうです。お大事にして下さいね♪
uchiyama-136 さん



■おはようございます
こころさんおはようございます。
歯を大事にされて下さいませ。
昔一緒にエコ清掃した一人より。
頑張って下さいませ!
yutakaさん



■おはようございます。
きょうもガンバろう☆
いつもありがとうございます。
ガンダム工房 みんなガンダム☆ガンバるフリーダム!さん



■無題
おはようございますm(__)m歯の痛み早く良くなってね
まだまだ暑いですね
水分補給しっかりやって
熱中症に気をつけて頑張って行きましょう(^-^)
しいらんさん


■無題
こんなちは♡
初コメです。
こころさんのブログにこころ打たれました(*☻-☻*)
これからよろしくお願いします
黒猫 まおさん




■あの~~
フリフリする時も腰に手をあてるのは、私だけですか?右手の指でふたは押さえながら・・・・。フリフリ!
つねちゃんさん



■無題
フリフリすると野菜ラテが抹茶ラテに早変わり!!なんてアメージングな飲み物なんでしょう(笑)
シャングリラさん







クローバー今日のエコ活動



・コンビニではレジ袋は断りました

・テレビは主電源で切りました

・水は節水を心がけこまめに止めました

・ごみは分別しました

・拾ったごみは吸殻、紙など


$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00103.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00104.jpg





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ







ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送








リンゴ8月29日 ビーバップ!ハイヒール出演








ワンピース私のMy Collectionを集めたフリマ黄色い花「花らふるオシャレnavi」只今販売中キラキラ
http://colorful-navi.net/










今朝のクイズの答えは「キリン(木燐)」でした ビックリマーク







それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ