万能なアレ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

万能なアレ

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ







おはようございます 晴れ






昨日から旬KANが更新されていますよ 音譜






夏バテ対策から美容まで万能な、アレをご紹介してます ビックリマーク







私はもう魅了されて早速食べ始めてます コスモス






それから、番組で紹介された「フクロウ専門のカフェ」が大阪初でできたということで、紹介させていただいてるんですけど






フクロウって種類多いし夜行性だと思ったら夜行性じゃないんだそうです ビックリマーク






自分の獲物が夜行性だからそれに合わせてるだけなので躾もできるし飼いやすいみたいですよ !?





このフクロウちゃんかわいいですよね ラブラブ






フクロウ肩に置いて散歩してたらめちゃカッコイイけどね(笑)






値段はピンキリですけどモー !!







今日は次の撮影の衣装ピックアップと英語のレッスン キラキラ






なかなか上達しないけど、楽しいです (´∀`)







では今日のクイズ ひらめき電球







「寒い冬に活躍するあったかい”イロ”といえば何イロ?」







それでは皆さん今日も笑顔でがんばりまっしょい アップアップ












$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00140.jpg