空耳アワー | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

空耳アワー

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00119.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした やや欠け月





さっき久しぶり?に英語のレッスンにいってきましたウサギ





今リエゾンっていう音が変わったり発音しない音が出たりと私が苦手とする部分を鍛えてるところなんですが





日本語でさえ違う音で聞こえて聞き間違いしてしまうのに・・・






今後克服できるのかしら (;´▽`A``






”デパガール”を”鉄板ガール”と聞き間違えたり酷いですよね(笑)






さ、明日は正念場なので、台詞頑張って覚えて寝ます (((( ;°Д°))))









■(*^o^*)
キターーー(^0^)
暗記パン!!
でも
この暗記パンだと
2×3=6 等の掛け算しか覚えられないよ
(-.-;)トホホ
あーくんさん



■こんにちわ。( ̄¬ ̄)
暗記パン、おもしろいですね。( *・ω・)ノ))私は貧しいので、いつも食パンばかり食ってます。( ・ω・)ノ...こんど真似してマヨネーズで書いてみますね!!!( ̄- ̄)ゞ。ちなみに…助けて!!…は...( ̄З ̄)>"・・・どらえもんより…マリオのほうが…と…(´・ω・`)?…いかがですかね?(;・ω・)…失礼しました。草草。m(。≧Д≦。)m
桃羅翁さん



■ははは、
誰だ、長セリフで、いじめるやつは。
暗記するより、どらえもんに、耳に入る超小型ICレコーダ をせがんだほうが早いかも
今度、お願いしておきましょうか?
ケンさん



■無題
大丈夫ダイジョウブ!
みんな、今ハヤリの?プロデューサー巻きに
気をとられて、まつげの方には
注意が向かないからね?!(笑)
はじめちゃんさん



■無題
ちかさまは弱いけどレディ~は全力で守ります
ちかさまさん


■おはよう!
茨城県かな!
献身的だよね!
今日も頑張ってね~
マ~ちゃん さん



■おやすみなさい。
Cocoさんの笑顔素敵です。
まいけいさん



クローバー今日のエコ活動




・コンビニではレジ袋は断りました

・部屋の電灯はこまめに消しました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・ごみは分別しました

・拾ったごみは吸殻、ストロー




$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00115.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00116.jpg






ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






リボン8月11日 大阪撮影イベント→詳細こちら








ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送






ヒマワリ8月4日9:30~ アサスマ 出演







テレビ8月17日 BSプレミアム 午後8~9時「クイズ面白ゼミナールR」








今朝のクイズの答えは「茨城(いバラぎ)」でした ビックリマーク







それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ