おやすみー! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみー!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00084.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ






今回の旬KANではライカのカメラをご紹介してるのですが





最近・・・カメラ全然使ってないな (´_`。)





動物園とか行ってないし、お散歩行く余裕が最近なくて・・・






ライカのカメラを少し触らせていただいたんですが、また始めたくなりました カメラ








今日は移動中寝なかったからもうすでにお眠ちゃんです DASH!







でも明日の仕事の詳細を確認しないと寝れないので・・・






急いで確認して寝まーす ( ´(ェ)`)






■はろー
はろー
伝わります
パシフィックリムの監督
はスペイン人ですが日本
人より見ています
トランスフォーマーも
日本の漫画です
それを映画にするために
脚本家がオリジナルを脚
色しています
他もそうですが見ていま
すよ
今に、ドラマですが
アメリカ版
あ○ちゃんも
ありえるべぇ
ミスターフトマキ
ミスマーメイド
いちごいちえさん



■無題
スヌーピーの原本マンガは英語でも面白いよ
文化の違いによるニュアンスの伝わりかたの違いなど、
ちょっとした?がつくこともあるけれど、
基本的には、日常から来る何気無いやり取りに焦点をあてているから、
だから、面白いよ
スラムダンクとは異なるかもしれない
こたろうさん



■無題
おっと!
スラムダンクだぁ!!
確かに勉強になりそうです♪
ちなみに、どのキャラが好きですか? (-^□^-)
HIRO.DIOさん


■こんにちは♪
団員じゃないけどコメらせて頂きますね♪ 松本は雨が降ったり止んだりしてます。少し蒸し蒸し暑いって感じですが風があって涼しいです。今日も頑張ってね♪ 団員にどうやってなれるのでしょうか。入りたいです。こころさんのファンクラブも♪
太閤殿下さん


■無題
今日になってやっと団員ななりました・・・
遅くなってごめんなさい。
どんな時でも、高見こころさんを応援しています。
高見さんの笑顔を見て
俺も頑張ります^^
プリンさん


■無題
ここちゃん、おはよー\(^o^)/
おれの、
名前がない。(;´д`)
シーモンキーさん


■(#^.^#)
あれ?
★寛子♪さん


■おはようです!
紫外線は5月くらいから(早ければ4月くらいから)きつくなってきてます。
紫外線を浴び続けてると今は解らなくても将来的にすごいシミになります。気を付けないといけませんね^^;
クイズの答えは「ドリル」ですね
「ドリフ」でビバドンドン♪と言いたいところですが..年齢がバレルのでこの辺で失礼します..
身体のリフォームのプロ!整体師ジョニーTAKA さん


■ベッキーがCMしてるやつ良さそうですよ!
私は元々目が悪くないのでメガネはしていなかったのですが、花粉の時期とパソコンの時間とアウトドア(今は釣り、冬はスキー)の時にメガネ(サングラス)をかけます。
特にパソコンの時間が長いので、嵐の翔くんがCMしてるやつを愛用しています。
軽くてかけている感じに違和感がないので続けられています。
最近、ベッキーがCMしているメガネが軽くて丈夫でフィット感があるって言われていますがどうでしょうか?
ジョーダン1970 さん




クローバー今日のエコ活動




・エレベーターの使用は控え階段を利用しました

・テレビは主電源で切りました

・スーパーではエコバックを利用しました

・ごみは分別しました

・拾ったごみは吸殻数本





$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00054.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00055.jpg

ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






リボン8月11日 大阪撮影イベント→詳細こちら








ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送






ヒマワリ8月4日9:30~ アサスマ 出演







テレビ8月17日 BSプレミアム 午後8~9時「クイズ面白ゼミナールR」








今朝のクイズの答えは「ドリル」でした ビックリマーク







それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ