ピンヒール | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ピンヒール

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00162.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした 半月





ガースーとは”ガスト”のことです (´・ω・`)






そんな言い方全然してないけどガキ使風に言ってみた(笑)






イギリスのキャサリン妃が元気な赤ちゃんを産みましたが、





お腹が大きくなる前の写真がテレビに載ってたんですけど






妊娠してからもスタイルが全く変わってないことにびっくりしました ビックリマーク






しかも10センチ以上のヒールを履いてらっしゃって・・・







普通じゃ考えられないことですよ !?







ただでさえ腰に負担があるということなのに、ピンヒール ヽ((◎д◎ ))ゝ






マタニティードレス姿もカッコよかったからカリスマモデルのように女性から人気が高いんでしょうね ビックリマーク






さて、明日の準備して寝なきゃ ヒヨコ








■ガースー???
ガストですか???
ガースーと聞くと「ガキ使」のスガさん思い出してしまう自分です(^^;
ガースーかぁチッコイおっさんには勉強になりました
なるとさん



■人間って
目元にその人の
優しさが出ると
最近重ようになったのですが
貴女も目元に優しさが
たっぷり出てますね(*^▽^*)
眞アニメの館さん



■こんばんわ☆
ラブレター、
今日はふみの日ですから
誰かに想いを手紙で伝えるには
ちょうどいいかもしれませんね( ^o^)ノ
わたしはaikoさんの曲では
「えりあし」が好きです
(・∀・)
Y☺SSYさん



■おはようございます
昨日は丑の日だったんですね。。
どうりでランチタイムにもウナギを食べてる人が多かったんだ、、、(^。^;)
モリモリ食べてスタミナ付けないと夏は乗り切れませんからね(o^∇^o)ノ
クイズの答えは、、、ヒラメキませんでした(×_×;)
では、今日も元気にいきまっしょい!!
しりうすさん


■浴衣すがた可愛いです。とくにちょびっと縛った髪形がね(笑)
夏場 暑いから少ししか縛れなくても 縛りたくなりますね。
鰻は去年「ごちそうしますよ」って言ってくれた人いたんだけどごちそうになれなかったっけなぁ。
鰻の思い出でした。
いよちゃん さん



■こんばんわ!
クオリティーは、こころちゃんの笑顔と「旬KAN」ですね!西村さんの顔が、やった方だけ、スッキリしてましたね!凄かったです!
藤さん けんじ さん



■こんばんは
今日も一日お疲れ様でした!
クイズ面白ゼミナールR見たよー!こころちゃん可愛かったです♪
「文明が人間の幸福にどのくらい役に立つかって事を徹底的に話をし合って、その後で製造販売して欲しい」 モラル、気配りを分かりやすく、面白く説明する鈴木名誉教授の話は心に残ります。
次回の放送楽しみにしてます♪ こころちゃん おやすみー☆
KM さん






クローバー今日のエコ活動



・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・水はこまめに止めて使用しました

・使用しないコンセントは抜きました

・ごみは分別しました

・拾ったごみは吸殻数本


$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00167.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00168.jpg



ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





7月28日 東京イベント詳細は→こちら








ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送







テレビ8月17日 BSプレミアム 午後8~9時「クイズ面白ゼミナールR」








今朝のクイズの答えは「アヒル(あ、昼!)」でした ビックリマーク







それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ