おはよー☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよー☆

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-090806_100801.jpg







おはようございます 晴れ






今日は日曜日ですね ぶーぶー






昨日に引き続き、夕方のレッスンの時間までお店のお手伝いです ビックリマーク







相合橋とは大阪の難波にあるんですが、お店は立ち飲み居酒屋がオープンしました アップアップ






今日は日曜日なので、お昼の12時くらいから開けるそうなのでサザエの壷焼き焼いてますよ(笑)





さー今日は選挙投票日ですね (*^ー^)ノ






私は期日前投票してきました☆






今まで自分ひとりくらい投票しなくても一緒だろうと避けてたけど、






何もしないで文句を言う人にはなりたくないなあと最近思い直して行くようになりました (;´▽`A``







どこに誰に投票したらいいか見極めは難しいけど、せっかく投票権利があるのに破棄するのはとてももったいない気がします。







どういう結果になるんでしょうかね (´□`。)





では今日のクイズ ひらめき電球





「やたらアツいクマがいます。どんなクマでしょう?」






それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい 虹









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00290.jpg