一期一会 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

一期一会

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ









皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ






今日はラジオの収録終わりで、WINNERSメンバーの皆様と交流会ということで、





立食パーティーを上本町にある杯杯天山閣さんで開いてきました 音譜






私は、メインパーソナリティの乾さんと共に司会をしながら






普段なかなかお話できないような、弁護士さんや税理士さん、保険会社さんetc・・・






30名近い方々と話してきました キラキラ






ラジオではかなりタメになるお話をしていただいてるんですよ ラブラブ







今日も聴いてくださった皆さんありがとうございました ☆







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00112.jpg







本日のお料理は中華の薬膳料理 ビックリマーク






野菜にこだわった中華料理なんですが、野菜が色鮮やかですごく美味しかったです ドキドキ








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00115.jpg





デザートの杏仁豆腐は天下一品です ビックリマーク







衝撃的な感動でした(笑)






デザートに群がって撮影タイムの女子(ロザフィの深沢さんとディレクターのまみさん)をカメラ









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00116.jpg







欲張って二個も食べてしまったことは内緒にしておいてください m(_ _ )m












■無題
あはは…おもしろい!
ひでちん さん


■絵本原画の世界
こんばんは☆
素敵なワンピです
カラフルな高見さんも素敵です(*^^*)
ネオンカラーのラフなスタイル見てみたいなぁ
高見さん今日自分美術館に行ってきました
「絵本原画の世界」と言う美術展です
数々の絵本作品の原画がありとても楽しかったです
あの有名な名作「ぐりとぐらの冒険」の原画もありました、小さな頃大好きだった作品なので感動しました
是非高見さんにも行ってもらいたい美術展です
なるとさん



■無題
きれいな色のワンピースでね。
似合ってますよ。
現代の志士・コニルさん


■おはようございます!
東京は見事に暑いですけど。゚(゚´Д`゚)゚。
Bluetoothで接続するグラスですが
なんかBluetoothっていうと
遅れるイメージがあるので
字幕とかも1テンポ遅れそうな予感。。。
それってかなりのストレスですよね
クイズの答えは「大分県(おお痛!)」で!
じゃ、今日も張り切って行きまっしょい☆彡
ツヨシ2.0 さん



■おはよう。
涼しいというか、寒いくらいでしたね。
クイズの答え。
大分県かな。(おじいちゃんの生まれ故郷です。行った事ないけど…。)
みわっこバスさん


■おはよう、
急に涼しくなるのは良いけれど夏の疲れがでませんか?今日は私が遅かったのですねぇ、こころさんのblogが見当たらなくて探しました、この.
blog見ないと一日始まらないのですよ。今日も一日元気でね答えは・・「大分」ですね。
j-tamura-gucci さん


■未来像
平衡感覚くるわせて目的地にたどりつく機能もありますね
GPS反応で広告貼り付いたり未來ものはアナログココロさんからしたらやっかいですね(* ̄ー ̄)
手塚治虫の危惧していた世界がもうそこまできとります
( ´△`)
亀ノコタワシ/スッポンダンサーさん




クローバー今日のエコ活動


・コンビニではレジ袋は断りました

・水は節水をこころがけました

・ペットボトルのフタは回収boxへ。

・ごみは分別しました

・拾ったごみは吸殻、空箱



$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00308.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00309.jpg




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






リボン7月28日 東京イベント→詳細はこちら








ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送





テレビ7月20日 BSプレミアム 午後8~9時「クイズ面白ゼミナールR」







テレビ8月17日 BSプレミアム 午後8~9時「クイズ面白ゼミナールR」








今朝のクイズの答えは「大分(おお!痛)」でした ビックリマーク







それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ