断捨離! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

断捨離!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-20130714_142234_ed.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ







今日も暑くて溶けそうでしたね (;´▽`A``







探し物をしていたら、気づいたら大掃除になっていて・・・







断捨離が出来たのでスッキリしました ラブラブ







でも目的の探し物は出てこなかったけど あせる







今日からかなり遅いけど、プリズンブレイクを観始めました ビックリマーク






シリーズものは見始めたら止まらなくなるから避けてたんですけどヽ(;´ω`)ノ







軽い気持ちで1話を観たら止まらなくなってしまった あせる







ウォーキングデッドの続きも早く見たいけど、







フラッシュフォワードはシーズン2ってあるのかなー?







海外ドラマはあまり観ないですか !?







これは絶対見たほうがいいっていう作品があればまた教えてくださーい 音譜






■いいがね!
かっこいいです。
グリーンのはかわいいし(^^)
後ろに「乙」??「Z」??もキュート。w
ヘップバーンなのは、もっと見たいぞ!
おはらさん



■素敵やね~
あ~~
いつか、一緒にお仕事したいな~……
……と、真剣に思う。。
(撮影をお願いできる仕事を~~)
モデルさん“ここさん”は、
いろんな雰囲気があって素敵!!
喋ってる“ここさん”と全然違うのね……
………………あれっ?(いや、褒めてるんやで!)
Pinoさん




■無題
かわいいっす(*^^*)
MAX君。さん



■無題
(o⌒∇⌒o) おはよ~♪ 蝉の鳴き声に 暑さ 倍増です! (((^_^;) 今日も 元気に頑張りましょう!
りんごジュース さん



■おはよー♪
は~い\(^^)/ ここちゃん☆ 今日も1日元気に笑顔で行きましょう~(^-^)v 佐渡は 涼しくて、蝉も 鳴きません (^^; 昨日、今日と どしゃ降りの雨 (*_*) ぽっちゃり女子… 血管フェチ としては、腕の 血管が 浮き出てる方が 好きです(^^)
masaさん



■無題
ぽっちゃりが好かれるんですかぁ
まぁ色々有りますねぇ
ですね、ふくよかってどれぐらいって思ってしまいますね(^-^)。
体にいいので有ればぁ
余り気にしないのですが
model15 さん




■おはようございます。
個人的には見た目判断のポッチャリさんではなく、心がおおらかなぽっちゃりさんのほうが良いとおもうね。
日々野良猫人生さん



■行ったんですね
羨ましいかぎりです
aiko 素敵女子です
(*^o^*)
トトロ さん

■無題
未だに余韻ライブ中です(^_^;)
ホンと良いライブやったねぇ(*^^*)
ハプニングアカペラでは鳥肌たちました(>Σ<)
ビックリしたけど、憶えてくれてて良かったよ(*´∀`*)
また何処かの会場で( ´艸`)
まちゅうさん



■延長ライブ。
3時間40分に及ぶライブだったようですね。
今、アイコメ見ました。(^^)
40分も長くあの場所にいれたなんて羨ましい限りです。
昨年8月の神戸でもトラブルがあって、3時間30分の延長ライブでした。
トラブル…とは言いつつもこちら側としては、返ってレアなライブになって得した気分ですよね。
スタッフ側は、トラブル処理と延長料金で冷汗ものだろうけど…。笑
今回の16は行けないけど、16.5が楽しみです。
また記念から頑張れるね。
おイヌ先輩さん





クローバー今日のエコ活動


・エレベーターの使用は控えて階段を利用しました

・水はこまめにとめて節水を心がけました

・テレビは主電源で切りました

・ごみは分別しました

・拾ったごみはちり紙、吸殻など


$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00158.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00160.jpg





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






ウサギ7月14日&15日 2DAYs 撮影&イベント→http://ameblo.jp/fanclub-labo/entry-11540118085.html






ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送





テレビ7月20日 BSプレミアム 午後8~9時「クイズ面白ゼミナールR」







テレビ8月17日 BSプレミアム 午後8~9時「クイズ面白ゼミナールR」








今朝のクイズの答えは「卯(卵から中を抜くと卯になる)」でした ビックリマーク







それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ