冗談と本気 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

冗談と本気

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00029.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ






髪を切ってからスタッフさんと初めて会ったんですが





みんなからいつもと違う・・・メイク?






と言われました Σ(゚д゚;)






中には”その髪型はズラ?テープ貼ってるの??”って言ってくるスタッフさんも ビックリマーク







その時はノリで返したけど・・・今ふと思うと・・・・







髪型変なんかな !?







どうせすぐ伸びるし、短くてスッキリしたし私は気に入ってるんですけどね あせる







冗談なんか本気なのかという境目は、難しいなあとすごく思う DASH!







考えても分からないからポジティブに考え直すけどね ビックリマーク






■無題
こころさん、麦わら帽子もお似合いですね。花火よりこころさんを見てしまいました。
98minamiさん



■はろー
はろー
口にくわえます
高見ネットワーク
電撃や
えっ!違うの
いちごいちえさん


■無題
こころさん、おはよう
今日も暑そうやけどガンバっていこうヽ(^○^)ノ
クニキチ さん



■水分と
ミネラル補給を!
寝汗いっぱいかきますから、お気をつけて♪
rustymillerさん



■おはようございます
足がつる原因は、筋肉疲労、運動不足、冷えなどさまざまですが、運動前には準備体操、運動後にはストレッチを行い、筋肉に疲労をためないことが大切です
さらに、足がつる原因として栄養素の不足も関係してますので、食事からしっかりと補給しましょう
【 栄養素の不足 】
・ カルシウム
・ カリウム
・ マグネシウム
・ ナトリウム
【 予防、改善する栄養素と多く含む食品 】
●カルシウム
牛乳、チーズ、ヨーグルト、小魚、豆腐、胡麻、ワカメ
●カリウム 
パセリ、アボカド、納豆、ホウレン草、里芋、大豆、にら、バナナ
●マグネシウム
アーモンド、落花生、ひじき、海苔
●ビタミンB1
牛乳、卵、豚肉、豆類
●ビタミンE
アーモンド、うなぎ、お茶、小麦胚芽
●タウリン
魚、貝類、イカ、タコ
バランスの良い食事と水分補給を「こころ」がけつつ、普段からストレッチやマッサージをすることで予防しましょう(^-^)
けんちゃんさん


■ぐっもーにん
過去形がでてくると
なんだか英語しゃべれるヒトみたいな
感じがするのは私だけでしょうか(笑)
今日も元気に!
はじめちゃん さん





■無題
BBQに花火とはまさに夏真っ盛りですね(*´ω`*)
ガイエンさん


■こんばんは!
花火いいなあ(●^o^●)
花火大好き芸人の笑い飯哲夫のおすすめは 夏祭りっていう花火らしいよ打ち上げ系やけどキレイらしいよ
キャベツさん





クローバー今日のエコ活動




・裏が白紙の紙はメモ用紙にしました

・水はこまめに止めて使用しました

・使用しないコンセントは抜きました

・ごみは分別しました

・拾ったごみは吸殻

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00079.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00084.jpg



ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






ウサギ7月14日&15日 2DAYs 撮影&イベント→http://ameblo.jp/fanclub-labo/entry-11540118085.html






ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送





テレビ7月20日 BSプレミアム 午後8~9時「クイズ面白ゼミナールR」







テレビ8月17日 BSプレミアム 午後8~9時「クイズ面白ゼミナールR」









今朝のクイズの答えは「冷凍食品(0が10で)」でした ビックリマーク







それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ










$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00239.jpg