おはよう☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよう☆


こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-091206_163833.jpg





おはようございます 晴れ






昨日は撮影でしたが、今日はイベント ビックリマーク






野外だからまた暑そう あせる






3連休最終日ですが、月曜日だしお仕事の方が多いのかな?





月曜日といえば、旬KAN放送日ですので、是非ご覧ください キラキラ





ところで・・・・







埼玉のほうでの、スズメやムクドリの大量死の原因が不明って恐ろしいですよね !?






フラッシュフォワードっていう海外ドラマでもカラスの大量死がなんかの真実を握っていたような気がするんですけど・・・






予兆とかじゃないといいのですが ( ̄ー ̄;
 








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ







では今日のクイズ ひらめき電球







「文房具の中でいつも勝っているのは?」







それでは皆さん今日も元気にがんばりまっしょいアップアップ











こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-091206_161509.jpg