情報解禁!!! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

情報解禁!!!

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00168.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ






今日も溶ける暑さでしたが脱水症状とか大丈夫ですか?





昨日もだけど、集中的なゲリラ豪雨には嫌ンなりますね DASH!






実は、昨日一昨日と2日間スーツを着ていた理由が・・・






今日から解禁していいということなので告知します !!






クイズ番組史上歴代最高の視聴率42.2%を記録した「クイズ面白ゼミナール」が約25年ぶりに特番として復活することなったのですがご存知でしたかはてなマーク






なんとその「クイズ面白ゼミナールR」にアシスタントとして出演させていただきますアップアップ







BSプレミアムで7月20日、8月17日午後8~9時に放送音譜






テーマは第1回が「日本人とスマホ」、第2回が「日本人と氷」。







皆さん是非是非ご覧下さい ドキドキ






■おっさんの場合
精神年齢は10歳ぐらいかなぁ?
なぁ~んて感じますね。
でも
社会訓練は実年齢の分重ねてる訳で
思考能力はそれなりにあるんです。
そこら辺凄くギャップがあるのを
自分で感じます(;^_^A
妙に複雑怪奇に解釈や規制して
簡単に解決可能な事を解決出来ない様にする
そんな手法は大嫌い
という
ストレートさなどに
そういう傾向が顕著だと思います。。。
おじさんさん




■う~ん……
この前、フエルト人形のアーティストさんに会って
作ってはるところを見てたんですが
もう、ひたむきに作業されるんですよ……
私には……無理かも
鮮血に染まった人形が出来上がることであろ~~!
Pino さん


■無題
船を漕ぐってやつですねw
もしかしてこのブットイ針ですか(((゜д゜;)))
注意1秒ケガ一生ですぜ親分!
kentaroさん



■無題
単純作業こそ、真剣にやる作業だと思っているわたし。
だって……ちょっとした油断が事故をまねくからね。
☆季節風☆さん



■無題
こころちゃん
おはようございます。
(^∇^)
クイズの答えは
器ですか?
今日の問題は
スグわかったよ。
まだ答えとは限らない
ですケド。
松風 さん


■(^▽^;)
おはよう 夏本番だね 
PANJr.( ●(ェ)●) さん




■こんにちは
ココちゃん こんにちはヽ(^。^)ノ♪
暑い日が続いていますね。
健康飲料も、飲みすぎるとお腹を壊します。
突然の雷雨とゲリラ豪雨に注意しましょう!
シロちゃんさん






クローバー今日のエコ活動




・スーパーではエコバックを使用しました


・水こまめに止めながら節水を心がけました


・裏が白紙の紙はメモ用紙にしました


・ごみは分別しました


・拾ったごみは吸い殻数本







ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






ウサギ7月14日&15日 2DAYs 撮影&イベント→http://ameblo.jp/fanclub-labo/entry-11540118085.html






ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送





テレビ7月20日 BSプレミアム 午後8~9時「クイズ面白ゼミナールR」







テレビ8月17日 BSプレミアム 午後8~9時「クイズ面白ゼミナールR」









今朝のクイズの答えは「器)」でした ビックリマーク







それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ