やはり気になる | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

やはり気になる

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00127.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした ビックリマーク





あまり気にしないようにしていたのですが・・・




左目の下が違和感があって、微妙に痙攣してるっぽいんですよね (;´▽`A``





目の痙攣って何が原因なんですか はてなマーク




何にしても今年に入って目のトラブルが多いのは確か汗





あれかなー来年みそ・・・(`×´)






そのせいにはしたくない !!






明るく前向きにいこう。






みんなもね キラキラ





■無題
僕なら絶対沈みそう。。。ぶくぶく。。。(^_^;)
ハウザー⊿チョコミント同盟さん


■はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
いきなりですが、クイズの答えは…ネズミ!ネズミは猫に追いかけられ、猫は犬に追いかけられますので。
どうでしょう?(^_^;)
高円寺の司法書士榎下健さん


■無題
ここちゃん、おはよ~\(^o^)/
先ほどニュースで土曜から急激に気温が上がると言ってました。
いよいよ夏本番ですね。
夏の新番組は時間的に連ドラを見る時間は無さそうなので、二時間ドラマや映画で気になるのをピックアップする事になりそうです。
それでは今日も頑張っていきまっしょい(o^-')b !
MAXさん


■はろー
はろー
ドラマは矢部謙三です
生瀬勝久さんは舞台に
映画にドラマにと活躍し
欠かせない脇役です
トリックファンで脚本家
の撒田さんが好きだし
いちごいちえさん


■無題
おはようございます。今日も頑張ってくださいね
明瀬幸夫さん


■無題
おやすみ
ハッスルパンチさん


■おやすみなさい(^○^)☆
がっつり食べてもりもりパワーで頑張ってください*\(^o^)/*体は大切にー!!!今日もお疲れ様でした??
Helloプーさん






クローバー今日のエコ活動



・スーパーではエコバックを使用しました

・水はこまめに出して節水を心がけました

・裏が白紙の紙は再利用しました

・ごみは分別しました

・拾ったごみは菓子袋、紙など


こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00147.jpg
こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00148.jpg



ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり




ウサギ7月14日&15日 2DAYs 撮影&イベント予定 詳細後日





※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送







今朝のクイズの答えは「犬(犬はワン、ねずみはチューで2)」でした ビックリマーク







それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ