おやすみ☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ☆

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00088.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ






久しぶりの英語のレッスンはちょっとハードでした DASH!






3日に1回ずつ位のペースで通えたほうがいいのでしょうが、そういうわけにもいかないですからね(;´▽`A``





今日も世界一受けたい授業でいいこと聞いたけど






今度頭が簡単に良くなる技とか教えて欲しいな(笑)





絵がゆるすぎるクオリティーの私ですが、今日の放送でコツを覚えたので、肖像画を描くときに実践したいと思います 音譜






描けたらそのうちアップしますね アート





超簡単にウエストが痩せてダイエットが出来るお腹引っ込めたり出したりする方法は






なんと食事制限も激しい運動もなしで確実に体重を落とせるそうです。






お腹動かすと内臓脂肪に働きかけてるのかな?






いつでも出来るから気づいたときになんとなく実践できるのがいいですよね (`∀´)




■お久しぶり。
大丈夫ですか?腰痛の?私も、腰痛いから、気持ちわかります。痛み代わってあげたいけど、私も、痛いから代われませぬ。(;_;)(笑)
メイプルさん



■アメリカって
以外と物価が安いから
あまり小さい事は
気にしないんじゃないですかね~?←違う?笑
ヒロニーサンさん


■そうなんです
アメリカのスーパーは。
中学から高校まで現地で暮らしましたが、アメリカに引っ越した初日、スーパーでスプーンを持っている人がいて、「??」と思っていたら、彼は冷凍コーナーからアイスカップを取り出し、なんのためらいもなく食べ始めました。
レジでは、スプライトを飲み終えた客が、空き缶を渡して払っていました。
衝撃だったのを今でも覚えてます笑
ちなみに、果物コーナーではグレープなんか、多少味見しても大丈夫です。
rustymillerさん



■無題
そやから肥満大国なんやな( ; ゜Д゜)
致し方なし
そして答えは、シャシンのやーつを大きくして怖くしたやつやね
何やったかな~( ̄ー ̄)
ちかさまさん



■無題
ちなみに・・・。
バケラッタ!の「O次郎」は、
唇がありません・・・。
唇が厚いのは、
Q太郎とP子ちゃんとU子さんです・・・♪
KUROJOSUさん



■無題
最近の(*^^*)ここちゃんは大人の色気が出てて色っぽいぞ♪
そのリップ美味しそう~♪なに味だろう?あは♪
キラさん


■それよりも・・・
写真の表情が暗いのが心配。
次のアップロードは明るくお願いします!
cocoro ファイト!
munerin52 さん





クローバー今日のエコ活動



・水は節水を心がけてこまめに止めて使用しました

・使用しないコンセントはエコタップで切りました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・ごみは分別しました




$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00030.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00035.jpg




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり




ウサギ7月14日&15日 2DAYs 撮影&イベント予定 詳細後日





※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送







今朝のクイズの答えは「トラ(トビラ真ん中の字をとばすとトラになる)」でした ビックリマーク







それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ