気をつけて! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

気をつけて!

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00017.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ





今日眼科で検査してきたんですが、





両目の傷がきれいに治ってました 音譜






よかったよかった ラブラブ





アレルギー症状も治まってるし、病院通いしなくていいように気をつけないと。









そういえば大阪の方で大きな自動車事故があったみたいですね!?





運転される皆様、本当に気をつけて下さいね!!





コメント欄からピックアップキラキラ






■無題
終ってしまうんですね…まだ先ですが(´A`)
明日、27になります。心の中で良いので祝って頂けると嬉しいです♪
パン太さん



■無題
ガンダム!
こんばんは。きょうのクイズの答え
蓮華ですね^^
とまと・しゅーる さん




■無題
こころちゃんオハヨーm(_ _)m肩のストレッチは出来ないなぁ~(^^;)手術後可動域制限があります、残念(>_<)今日は蒸し暑いから気をつけてね(^-^)bクイズ答え(れんげ)
ANGEL さん


■無題
レンゲですね。ラーメンたべたくなってきました(*´∇`*)。
あかいきつねさん



■無題
パエリアってスペインのイメージある♪
実際スペインで食べた事があるんやけど謎の肉(多分うさぎ?)が入っててあんまうまくなかったかな?
スペインやと街にパエリア屋さんが普通にありますからあっちの方の料理で間違いないですねo(^-^)o
日本で食べるパエリアの方が日本人向けにアレンジされとって美味いと思います(≧∇≦)
daiさん




■確か?
スペインだったかなと?
ただ料理の名前が違いますが…地中海沿岸のフランス南部やモロッコ、イタリアにも同様の魚貝類を使った炊き込み飯料理があります。
こころさんの味覚が大人になった事もありますし、昔と比べてパエリアが日本人に馴染みが出て来たのかもしれませんね。
見守りびとさん



■無題
おつかれさん(’’)
わしわしくんさん


■休診日に訪ねる。。。
いえいえ、良くありますよ~w
。。。。あれ? 変w γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ロルフィング? 大好き!! * 『ぽる』さん



クローバー今日のエコ活動



・使用しないコンセントは抜きました


・スーパーではエコバックを利用しました


・食品トレーは回収BOXへ。


・ごみは分別しました

・拾ったゴミは吸い殻数本






こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00008.jpg
こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00010.jpg




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり




ウサギ7月14日&15日 2DAYs 撮影&イベント予定 詳細後日





※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送







今朝のクイズの答えは「蓮華(レンゲ)」でした ビックリマーク







それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ