実話に驚愕。。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

実話に驚愕。。

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00135.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







今日は夜になっても暑いですね あせる






ボーっとしちゃうwww







”モンスター○○”と最近よく聞くけど、さっき実話に基づく話を再現したテレビを観てて驚愕しました ビックリマーク








ドラマ以上のことが実際起こってることがあるんだと思うとこの先少し不安になりますね !?






血液型って・・・・途中で変わることもあるって聞いたことがあるんですけどホントかな?






突然変異ってあまりないような気もするし、







人の体は謎だらけだからありえるのかもしれないけど (^_-)☆






あーあ。せっかくお風呂に入ったのに・・・カラダがベタベタで寝る前から気持ち悪いです ダウンダウン






冷却枕で暑さ対策したいと思います !!








■無題
遺伝でガンになりやすかったりするのって、嫌ですね。自分もいつかはガンになるのかなぁって思いますよね。
かかったらかかったで、延命のためにそれなりの決断も必要ですよね。複雑やなぁ^_^;
今日も1日、暑くせわしないでしょうけど、がんばりましょう(^-^)v
答え、温(on)野菜ですよね。
テツ(ガンポン)さん



■おはようございます
昨日は暑かったですね。
ようやく今季も扇風機デビューしました。
今日も暑くなりそうです。
身体がしんどいです。
みなさんもお気をつけて
心ちゃんさん


■関西
関西は、今、暑い所が多いので体調を崩さないようにして下さい。~_~;
ponkiti さん




■無題
健診を受けたら?
って受けてるか。(((^^;)
遺伝子検査とまではいかなくても
色々女性特有の疾病健診があるでしょ?
気をつけて。(*^^*)
企画屋ヒゲジイ@Do!さん



■こころさん「^^」;v♪初コメさせて頂きます♪
すっごく良い表情してますよ~♪
お友達との距離感が、表情に表れてますよね~「^^」;v♪
心から送り出されたご友人も送り出すこころさんもずっとずっと夢を夢で終わらせないで叶えて下さいね♪
一緒に喜べるお友達って宝物ですものね「^^」☆
それにしても「笑」
お喋りが、とっても楽しかったのでしょうね♪
Chiyomi-N.28☆心に咲いた希望「ゆめ」の花☆さん



■無題
さらっと書いてるけど、「夢を語り励ましあえる仲間がいるのは素敵な事」ですよ☆彡
また集まるのが楽しみになりますねぇ(*゚ー゚*)
masakkiさん



■無題
何か聞いた事ある名前やな?
だが思い出せん(>_<)
いっくんさん


■おはよう。
遺伝子で癌になることは、あるみたいですね。
僕の母は、初期症状が腸の調子が悪くなりました。
医師は検査をせず、整腸剤の処方だけ。
最初に気づいたのは、母でした。
医師に、Marker(腫瘍マーカー)の検査を希望したんですが、してくれず、僕が、確信に変わり、総合病院にて、総合検査の結果、膵臓癌でした。ステージ4の…。
手遅れです。
心さん、自分の身体に不安を感じたら、人間ドックをしてるから…。大丈夫じゃなく、複数の医師の診断を仰いでください。
さて、クイズの答え。
温野菜(ON野菜)ですか?
みわっこバスさん






クローバー今日のエコ活動



・水は節水を心がけて止めながら使用しました

・部屋の電灯はこまめに消しました

・コンビニではレジ袋は断りました

・ごみは分別しました


$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00277.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00278.jpg




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送







今朝のクイズの答えは「温野菜(ON野菜)」でした ビックリマーク







それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ