怖いけど好き | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

怖いけど好き

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00103.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ






今日はデンジャラスビューティー2とスペルを観ました ビックリマーク






デンジャラスビューティー、くすっと笑えて、ほろりとして、なかなか面白かったです 音譜







スペルは悪魔とか呪いとかそっち系で、あまり好きじゃないやつかもと思いながら観てたんですが






何回か体がビクッとするくらいびっくりしました ゛(`ヘ´#)






ポップコーン持ってたら半分くらい中身飛び出すくらいビクっとなってました(笑)






ホラー系とかお化け屋敷とか、怖いやつ好きなくせにビビリなので・・・ (;´▽`A``






ワンコインランチは、恵比寿南にある焼肉やさんの壺カルビランチです☆






これからもおいしいワンコインランチが関西も含めあればブログで載せるね ビックリマーク





ではコメント欄からピックアップ キラキラ





■こんにちは!
ごっごっ…
500円(°д°;;)。
それは安いですね!美味しそうですね!。
嗚呼、肉が喰いたくなっちゃいました(笑)今晩は焼肉にしようかな?(^ー^)。
B・武藤 さん


■無題
珍しい壺カルビがワンコインとは!
ランチタイム恐るべし…
98minamiさん



■愛媛には♪
地域限定のランチ本っていうのがあって、
ワンコインクーポンがついてる本が売ってます♪
O(≧∇≦)o♪
ただ…、
クーポンだけに、
期間内に使わんといかんけん、
全部のお店には廻れんでしかし。。。(笑)
ε=(>ε<*)プッ♪
シェアしても、
仕事柄、
余りまくりまクリスティー(笑)
前ちゃんさん



■おはよ
こころ歌うの?
知らなかったよ
いかたんたんさん


■リス⇒すいか ライオン⇒終了
キツネ⇒ネックレス
キリン⇒終了
チョコマル⇒ルビィ
プリン⇒終了
しりとり!
コンボイさん



■こんにちは♪
たしかにカットされて売ってる野菜便利だよねぇ♪
野菜炒めとかサラダとか簡単に作れるし。。
栄養価が気になるなら、野菜ジュースを飲んで栄養を摂取してみたら?(ゝ。∂)
今日のクイズの答えは、「しりとり」かなぁ?
素敵な一時をね♪
ペタも本当にありがとう♪o(^▽^)o
ハウザーさん


■おはようございます!!!
【パソコンとか携帯を寝る前にいじるのもよくないみたいですね】
確かによく言われますよね。
それと人付き合いが多くなればなるほど・・・
ごま塩さん


■今晩は~(○´∀`○)
最愛のこころちゃん☆へ(@^▽^@)
ハイパー親父です☆(○´∀`○)
舞台ですか( ̄∇ ̄)
ハイパー親父は舞台の観劇は
苦手でして(;´Д`)
そっか!米の磨ぎ汁は植物に
あげてるんやね~(○´∀`○)
そろそろ夜も寝苦しくなる
気温になり湿度も高くなり( ・_・;)
こころちゃん☆東京で寝る布団は
早めにタオルケットにしてね
(@^▽^@)
最愛のこころちゃん☆へ(@^▽^@)
ハイパー親父☆でした(○´∀`○)
あでゅー( ̄∇ ̄*)シ☆
ジャック・ハイパー24さん







クローバー今日のエコ活動



・エレベーターの使用は控えて階段を利用しました

・水はこまめに止めて使用しました

・裏が白紙の紙はメモ用紙にしました

・ごみは分別しました






ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花 OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送







今朝のクイズの答えは「しりとりができる」でした ビックリマーク







それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ