Dorry Doll | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

Dorry Doll

皆さん今日も一日お疲れさまでしたキラキラ






今日はいつも撮影で衣装を着させていただいてるDorry Dollの盛大なパーティに招待していただいて、





かわい子ちゃんと参加してきました ラブラブ






ファッションショーやトークショーを交えながらのイベントは、500人以上?!のオシャレ女子で大変なことに「なってましたよ !!








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00330.jpg







これはほんの1部ですけどね。






久しぶりにこれだけ人が集まってる場所にいきました (;´▽`A``






あれ?写メがない (・Θ・;)







なかなかこういうファッションイベントに参加する機会ってなかったんですが、







やっぱりかわいい服やかわいい子に囲まれると自然と女子力は上がりますね アップアップ







もっと私もちゃんと女性らしくしないとね 汗







■無題
いい香り♪
男子禁制(;´▽`A``
バーンさん


■いいねー
ここちゃん !
楽しんできてね~(^0^)/
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
ひろ☆☆☆☆☆ さん


■恥ずかしい…
こころサン!間違えました(-_-;)。
「デイアフタートゥモロー」に出演していたのは…
アン・ハサウェイでは無くて…
『エミー・ロッサム』でしたm(_ _)m。
知ったかぶりでスイマセン!(笑)。
B・武藤 さん



■ スマホからガラケー
話題に連れられてスマホにしたけれど、ついて行けずに戻す人もいると聞きます。
満タンの電池がすぐになくなる話。
車の燃料で例えれば、
燃料漏れ(未使用時の動作)があった
メーター(液晶パネル)が壊れた
燃料タンク(電池)の容量が小さくなった
燃費(無駄な動作)が悪くなった
なぜでしょうね?
ケンさん


■電池交換
できるなら、交換したほうが、本体は長く使えるようです、販売店で聞く、ネットで型番で探す、さらに使用時間が短くなったら、交換するの順番かなぁ
souhei nozawaさん





クローバー今日のエコ活動


・テレビの主電源は切りました

・水はこまめに止めて使用しました

・裏が白紙の紙はメモ用紙にしました

・ごみは分別しました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花4月5日からスタート!! OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送





リンゴ6月6日放送 ビーバップハイヒール出演 サンダル








今朝のクイズの答えは「スイカ(水、火)」でした ビックリマーク






それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ