好かれる原因 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

好かれる原因

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00295.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした 虹






蚊が本格的に始動する季節になってしまいましたね あせる





虫除けしたけど、公園や緑の多い場所、水辺は大群が !!





「こころちゃん手に虫止まってる ビックリマーク






と叫ばれて慌てて振り払おうとしたら・・・





小さなテントウ虫でした 





てんとう虫とハチと蚊がよく私にとまるんですよね(°д°;)





近所の犬には嫌われてるけど、動物にも好かれる方で(笑)






尻尾振りながら前からワンちゃんが来たから触ろうとしたら、思いっきり噛まれた事もあるし。。。







なんか匂いなんやろね はてなマーク






ホルモン?フェロモン?知らんけど ヽ(;´ω`)ノ







ではコメント欄からピックアップ アップアップ





■無題
のもっちって、
どうぶつの森に出てくる園芸店店主にどことなく似ている気がするね
ところで、のもっちの名前の由来は何?
ほかにもいるの?
こたろうさん


■無題
久しぶりに、のもっちネタだね(^^)最近動物園行ってないの?
安藤さん


■こんにちは
ほんっっっっっまに、のもっち人形欲しいです☆
落武者・・・
ビ、ビンテージ物ですね(;゜∀゜)
したっぱさん


■無題
こころさん、おはようございます。じゃんけん、いつも適当で負けてばかりだから余り考えた事ないなぁ。今日もクイズの答え解らずでした。答え書いてある人も多いですね。皆さん頭が柔らかい、羨ましい!!
猫の写真、肉球が柔らかそうです。触ると癒されますよね。
98Minami さん


■おはようございます(^^)v
こころさん おはようございます(^^)v
今日は、いい天気見たいですよ(*^^*)
撮影&イベント頑張ってくださいねp(^^)q
じゃんけんの件、面白いです!
こころさんの記事は本当に面白い です(^^)v
いつも楽しみにしています(^^)
撮影した画像もまたアップしてくださいね♪
それでは、今日も1日頑張っていきましょう!
ドラゴン9 さん


■無題
ここちゃん、こんにちは\(^o^)/
天気になって良かったですね~。
撮影会&イベント楽しんでね。
自分も午後から仕事に出掛けます。
それでは午後も頑張っていきまっしょい(o^-')b !
MAXさん


■無題
( ̄。 ̄;)ライバルかぁ~!
今まで、僕にはそんな人物が現れなかったなぁ~!
(*´▽`*)ライバルって思える人が居ると良いですね!
森田 健嗣さん


■無題
おはようございます^^
blackpearlさん





クローバー今日のエコ活動

・ペットボトルの蓋は捨てずに集めています

・水は節水を心がけて止めながら使用しました

・テレビは主電源で切るようにしました

・拾ったごみは吸殻数本 、ビン、新聞紙など・



  

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00291.jpg
こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00292.jpg





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花4月5日からスタート!! OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送





リンゴ6月6日放送 ビーバップハイヒール出演 サンダル








今朝のクイズの答えは「1パック(わんぱく)」でした ビックリマーク






それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ