良きライバル!? | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

良きライバル!?

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00290.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ





眠いんだけど・・・何も出来てない (°Д°;≡°Д°;)





明日の準備、お風呂、ストレッチ・・・






考えれば考えるほどフリーズするねえ(笑)





今日は観劇の後、上田監督さんに会いました ビックリマーク






今後映画や、それ以外のところでもお仕事させていただくことになりそうです 音譜






紙芝居の方とか・・・こっちも作品の見直しと制作頑張らないと !!





$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00285.jpg






ちなみに監督は同じ年でした。






最近先生や監督さん、スタッフの皆さんや共演者の皆さんが年下のケースが多くて。。。






同い年と聞くと良きライバルみたいで頑張れますよね !?






いい作品、創っていかなきゃね アップアップ




■ご無沙汰の抱っこ♥
寒暖の差が激しくて体調を崩しました。
★寛子♪ さん


■無題
ご無沙汰です。
今回の公演は絶対素晴らしいと
思いですね、心の愉快があれば。
雨は降らないところで便利だと思う、日焼き強過ぎご注意でいい。
お元気に
Vitalityさん


■無題
髪型は夏になるとショートが良いかも(^-^)b
ANGEL さん



■無題
体重増えたんですか…見えないですけどね~
なんの舞台観てきたのかな~
宮城のぽんたさん


■無題
おはようございます。今日も頑張ってくださいね
明瀬幸夫 さん



■ドライアイについて
ドライアイについてですが、眼科で効果があると言われているのが、ホットパットとクールパットですよ。(正式名でないかも、タオルでも代用OK)
薬局にも売ってありますよ。知らない眼科もたくさんあるので注意してね。
ドライアイに効果があるツボもあるけど、専門家じゃないから遠慮しとくね。
柚木葉一さん



■無題
こんばんはです!自分は1日が早く感じます、そう考えるてるうちに1年がものすごく早く感じて、たまにテレビとかでこれって1年前の出来事だったよな?って思ってたら、もう3年前の出来事だったりして(*_*)歳かさねると年々月日が早く感じて…汗。
あっ…ドラえもんがいたら過去に戻ってみたいなぁ(^-^;~。
それでは、こころちゃんだんだん暑くなってきてるので体調に気を付けておやすみなさいZzz・・・・。
modern-cafe☆さん



クローバー今日のエコ活動

・エレベーターの使用は控えて階段を使用しました

・コンビニではレジ袋は断りました

・部屋の電灯はこまめに消しました

・ごみは分別して捨てました

・拾ったごみは吸殻数本   





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花4月5日からスタート!! OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送





リンゴ6月6日放送 ビーバップハイヒール出演 サンダル








今朝のクイズの答えは「人ごみ」でした ビックリマーク






それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ