小耳に・・ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

小耳に・・

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ






おはようございます 晴れ






今日は湿気が少ないせいか涼しく感じますねえ(*^▽^*)






そういえば、どうぶつの森でしたっけ?






そこに出てくるキャラクターで、のもっちにそっくりな子が映ってたという情報を小耳に挟んだんですが・・・






そうなの?






あんまりゲームやらないからわからないですね (;´▽`A``






キャラクターって考えるの本当難しいんです DASH!






だからなかなか紙芝居描くまでいけないんですよねぶーぶー






さ、今日は集中して頑張ります ビックリマーク






では今日のクイズ ひらめき電球






「うさぎ、金魚、猫が倒れています。この中で1匹だけ助けることが出来たのは誰でしょう?」







それでは皆さん今日も笑顔で行きまっしょい 虹









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00322.jpg