ベタベタ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ベタベタ

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00267.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ






かなり汗をかいて体がベタベタ DASH!






いつの間にか夏になってましたね (´_`。)





カタログ、ずっと見てるんだけど全然決まらない ガーン






見れば見るほどわからなくなるなあ (゜д゜;)






ところで・・・涼しいから窓開けてるんだけど







外で喧嘩してるのか一人で叫んでるのかはわからないけど






小1時間ほどずっと何か言ってる人が・・・・






ちょっと怖いです (;´Д`)ノ






あ、どこが変わったかというと・・・






正解はまつげです 音譜







目元少しはパッチリしたかなあ ぶーぶー








ではコメント欄からピックアップ半月




■無題
僕もJoshinのポイントとTSUTAYAのポイントは大量に使ったことある。Joshinは四千円ぐらいかな…甥っ子のプレゼントでTSUTAYAも大量に小説買いましたよ
かめっちさん



■無題
あなた~から わた~しへ♪
わたし~から あな~たへ♪
変わった所!?
この前の失敗から
もう店は間違わなくなった!!
うらんさん



■きっと……
美味しそうなモンが側にあるな~……で
“目の色が変わった”
まつげエクステ?
二重がパキッとしてる~……
女性からの、こういう質問に応えて……
……何度、失敗したことか………
Pinoさん



■おはよう
って遅すぎか
最近、走ってますか?
先週末と今週末走りに行きますよ
少しスタミナがついてきたみたい
答えは
青い部屋
開かない、あかない
あか という言葉がそれ以外にはない
でも、暑くなってきましたな
masa82812さん


■無題
おはようございます。今日も頑張って下さい
明瀬幸夫さん


■こんばんは
今日も一日お疲れ様でした!
東京でイベントあるんだね、次回参加しようと思ってます♪
ゆっくり休んで下さい、こころちゃん おやすみー☆
KMさん


■初めて
こころさんのブーシュカが遊びに来てくれました
今日はいい一日になりそうです
“何て日だ!!”
トトロさん



■どうも
普段レッドブル全然飲まないですが
もっぱらカロリーオフ派です
恐らく
声をかけてきた人は
ここ姉をアジア系の人だと
思ったんじゃないですかね?
自分も韓国や中国の人に
間違われた事がありますからwww
クロサキさん





クローバー今日のエコ活動



・エレベーターの使用はなるべく控え階段を利用しました

・水はこまめに止めて節水を心がけました

・食品トレーは回収BOXへ持って行きました

・ごみは分別して捨てました



ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花4月5日からスタート!! OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送





リンゴ6月6日放送 ビーバップハイヒール出演 サンダル








今朝のクイズの答えは「青い部屋(開かない→赤ない)」でした ビックリマーク






それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ