しゃれふん | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

しゃれふん

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





おはようございます 晴れ






洗濯するなら今日までかな !?





週末お天気悪いですよね?





今日はレッスンと試写会に行ってきます (*゜▽゜ノノ゛☆






笑っていいともでも紹介されてたけど、密かにオシャレなふんどしブームが起きてるそうです ビックリマーク






ふんどしって昔の下着でダサくて男性が穿くものだと思ってたけど





女性も穿いてる方がいるみたいで






吸水性・発散性に優れ、臭いや雑菌の繁殖を軽減して、汗をかきやすい就寝時に快適のアンダーウェアがふんどしなんですって アップアップ






デパートに売ってるのかな??






今年の夏はしゃれふんで快適な睡眠を過ごしてみようかな 音譜







では今日のクイズ ひらめき電球






「ブタだけが払わないといけないお金って何でしょう?」







それでは皆さん今日もがんばっていきまっしょい キラキラ








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00134.jpg