おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00232.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ






ドラえもんの道具で一番欲しいのはやっぱりどこでもドアが多いですね 音譜






私は、プリンがいたころは絶対動物と話せるきび団子が欲しかったんだけど・・・






今は何かなー??





ドラえもんの映画ですごく印象に残ってるのは何故かもしもBOXなんですよねー。






本当ドラえもんのグッズって夢がたくさん詰まってて、でも悪い使いからとかすると罰が当たってっていう






とても勉強になるアニメですよね ドラえもん






藤子不二雄先生はすごいなー ビックリマーク






ではコメント欄からピックアップ コスモス






■おはよう、
これからの季節、朝 サッパリしたほうが良いと思います。
ムレとか紫外線のほうが危険を感じます…
ひでちんさん


■奈良・・・
近かったら、何回も行ってしまいます。
munerin52さん



■たしかに…
王子の動物やる気なしやね(笑)
フラミンゴも大量やから赤ちゃんわからん( ̄▽ ̄;)
でも安いからよく行く☆
れいままさん



■無題
番組内で、こころちゃんのおとぼけ解答が好きですねん(-^□^-)
ようりゅうさん



■無題
こころさんの笑顔観たいなぁ!
ビーバップ観れないからなぁ。旬KANの笑顔また観ようっと。
(笑)
笑いも発散できるけど、涙も発散できるんだよぉ。
『涙活』ってあるの知ってますかぁ。
泣いてスッキリしに行く集まりがあるみたいですよ!
カゲツナさん


■無題
やっぱりどこでもドアですね
仕事でトラックがなくても機材運搬ができるから会社での管理費がうく(^_^)
中尾っち さん


■やっぱり、どこでもドア!
遠いからイベント行けないとか、諦めなければいけなかったけど、いつでもここちゃんの舞台見に行けるようになるから♪
シズ之助さん







クローバー今日のエコ活動

・エレベーターの使用は控え階段を使用しました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています

・水は節水を心がけて使用しました

・ゴミは分別して捨てました




$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00405.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00406.jpg



ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花4月5日からスタート!! OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送





今朝のクイズの答えは「ほうき(放棄)」でした ビックリマーク






それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ