バンビ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

バンビ

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00196.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした ビール





もー今日めっちゃ暑かったですね !?





昨日ちゃんと衣替えしててよかった キラキラ







神戸にある王子動物園で、フラミンゴのひな1羽が誕生しましたね 音譜






王子動物園の動物たちはやる気がないので有名なんですが(笑)






久しぶりにいってみようかなーキラキラ






奈良ではかわいいバンビが見れるみたいだし・・・






奈良にも行きたいなー ラブラブ







ではコメント欄からピックアップ ペンギン







■お久し振り。
Cocoさん化粧映えしますね!Cocoさんに見つめられたら、AEDが必要になってしまいます。(笑)
まいけい さん


■こんちはー!
ベルサイユの薔薇のマスカラ。。。
ビフォー、アフターの写メの所で、
アフターの時、ベルサイユの薔薇の
衣装を着てるのかと。。。
あらー。。。
次は、お願いしますね。
ラジャ!
★若月謙一さん


■おはようございます
寝る前と朝方の気温差は注意が必要ですよね。
ウイルスやら細菌やら、危険が一杯ですがうがい&手洗い&規則正しい生活で免疫力を高めて、感染しないように気をつけましょう!!
クイズの答えは、、、、分かりませんでした(・・;)
では、今日も元気にいきまっしょい!!
しりうすさん


■おはよー☆
といいつつ、キレイな夕陽ですね。
しらんけど(笑)
寒暖差アレルギーというのも
あるようですが、なんでも
アレルギーとストレスという言葉で
片付けてしまうのですね。。
はじめちゃんさん


■“お疲れ様です!(^-^*)/オツカレ,
あぁ~ッ!? 今の時期は、之までの寝具だと夜に暑く為って布団を剥いだりして、朝方の気温低下に伴い身体が冷えて、風邪などを引き易く為る事かと思いますから、寝具を見直す時期かも知れませんよねぇ~!?(´~`;)
ん~ン!? 風疹も、関西・首都圏中心に本州で感染拡大して居る様ですが、小児期などに予防接種が行われる定期接種では有るものの、特に1979年4月2日~1987年10月1日に産まれた人は、法律の変わり目の時期に中学校時代を過ごして居る為、予防接種を受けて居ない人が多く、そう言った方々が、特に掛かり易く為って居る見たいですから、注意が必要かもですねぇ~!?(;´・`)
大海 さん


■無題
僕も今日、耳鼻科に行きました(笑)
僕の場合は鼻づまりなんですけどね…
やっぱり、気温の差が激しいから粘膜もついて来れないのかな?って勝手に思っていたりもしました。
鼻の調子が悪いと、集中力も低下しますよね。
森田 健嗣さん


■無題
何かすごそうやけど
やっぱり青汁にがて・・・
女王様ごめんなさい
龍王坊主さん








クローバー今日のエコ活動

・コンビニではレジ袋は断りました

・テレビは主電源で切るようにしました

・裏が白紙の紙はメモ用紙にしました

・ゴミは分別して捨てました




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花4月5日からスタート!! OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送





今朝のクイズの答えは「教科書(強化書)」でした ビックリマーク






それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ