日焼け | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

日焼け

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00164.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ






今日はほんっとに快晴で夏のような暑さの中でしたが、





日焼け止めと虫除けをするようになって、もうすっかり夏だなあと感じました。






北海道の方では積雪だったり、桜がやっと咲いたりという不思議な気候になってますが






この時期はお花がとってもきれいでいいですね コスモス







蜂や虫がぶんぶん花の上で飛んでてうれしそうでした ビックリマーク





蜂がたくさん飛んでてビビリ増したけど (;´▽`A``







ちょっと遠出だったけど、楽しかったです ラブラブ





■クイズの答え・・・
「借りる花 → 借りる・フラワー」・・・ ということで、もうおわかりですね(^^) 「桜島大根」にしときま ・・・ なんでやねん(@_@) 「カリフラワー」でオマケ(@_@)ノ
ノリオさん


■無題
今のところ視力は良いのでメガネには縁がないのですが
聞いた話では、顔の形に合ったメガネの形があるとか!
色だけ決めておいて
後はお店に丸投げするのも良いのでは?(^-^)
おやすみなさい☆
若和尚さん


■お疲れ様♪
いちごバスツアーとかで、どこかのおじちゃん、おばちゃんの団体さんがやって来て、いっぱい採っていったん
他の場所もやっていて良かった
ハウザーさん



■お久しぶりです。
FM OSAKAのリスナーであつまれ!MUSIC COASTERのモビ子さんのツイートでたまたま、こころちゃんにお会いしたのを見て久しぶりにこころちゃんのいくつか更新しているブログ読みました。アヒルの帽子お似合いですよ(^O^)
ソニンクさん


■無題
同じやつ、友達の子どもがかぶってましたー!
可愛いですよねそれ!僕もかぶらせてもらいました(笑)
ぼーどさん


クローバー今日のエコ活動

・使用しないコンセントは抜きました


・スーパーではエコバックを使用しました


・裏が白紙の紙はメモ用紙にしました


・ゴミは分別して捨てました



$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00175.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00177.jpg


ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花4月5日からスタート!! OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送





今朝のクイズの答えは「カリフラワー(借りフラワー)」でした ビックリマーク






それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ