驚き~! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

驚き~!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00133.jpg










皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ






美容院って、最近の情報を取り込む場所ですよね ビックリマーク






梅田が新しくなったみたいで(笑)






グランフロントの事とか、知らないことだらけで (;´▽`A``






日本初上陸のものがいっぱい入ってるみたいですね !?





ま、当分行かないけどーぶーぶー





ホンマでっか?で言ってたんですが、物が多い部屋にいると謎の病にかかりやすくなるとか !?






お兄ちゃんの部屋荷物で溢れてるんですが、病院いってもわからないって診断されることが多いんですよ!






私も荷物多いからちゃんと整理整頓まめにします (´・ω・`)







ではコメント欄からピックアップ コスモス


■無題
うん! サイコーです о(ж>▽<)y ☆
しゃんぷーさん



■訪問戴きm(__)m有り難うございます!
 宮崎県のマー君 様 を通じ、こころ様の存在は存じ上げておりました(^-^)宜しくお願い申し上げます。(^o^;
コンボイさん



■おはよう♪
オッス!
オス!
お酢!
これだ!
フェニックスさん


■可愛いに決まってるやん☆
今年の誕生日会の時の髪型覚えてる?
センター分けしてたの。あの髪型可愛かったで♪
ロング好きのダーリンが認めたショートカット(笑)
紀州犬 さん


■無題
いらなくなったアプリは、ハンマーでおもいっきり叩くと消えてくれるよ。
アンドウBCD.Vo さん







クローバー今日のエコ活動


・スーパーではエコバックを使用しました

・ペットボトルのフタは回収BOXへもって行きました

・テレビは主電源で切りました

・ゴミは分別して捨てました





ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ




5月12日の大阪イベント詳細あがりました!こちら






ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花4月5日からスタート!! OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送






今朝のクイズの答えは「お酢(オス)」でしたぶーぶー






それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ