破! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

破!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00106.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ







帰ってきてとっても楽しみにしてたドラマを観ようと思ってたのに






リモコンを操作しても反応なし !!







DVDデッキ壊れたと思って焦ったけど、電源入れなおしたら動いたのでほっとしたのも束の間・・・






先月の途中から録画予約していたのが全部録れてませんでした あせる






電波悪かったのかそれとも霊現象・・・ (((( ;°Д°))))






ああああショックすぎるー DASH!






ご飯食べながら観ようと楽しみにしてたのに !!







今日うお座12位だったもんなー 叫び





コメント欄からピックアップ キラキラ


■無題
これはブサかわいいですね♪
何かいいです。
マー坊


■こんばんわわ
長風呂上がりの
一杯
身体に染み
わたるゥウウウウウウ∩(≧θ≦)
あると思います←知らんけどw
ダイヤなんちゃらさん



■sweet
疲れって、
脳も疲れるからね(*´Д`)=з
脳疲労には、甘いものがいいんだって(・ω・)/
タバコは、
糖分含んでるって、ホントかな(?_?)
ミクノさん


■無題
いつもより余計フリフリしてます(^^)おめでとうございます(^o^)
って?
早くて見えないよ、高見ケンシローだね。アタタタタ~
安藤さん


■Pe(♥^こころ^♥)Ta
おはようございます。
【(^^16♪Pe-Ta】
です。
ぺタが
出来ないので、
コメントします。
これから
毎日コメントします。
ぺタよりいいですよね。
今日は、京都に行きます。
しばらく
京都にいます。
楽しみです。
時間がないので
この辺で。
新幹線の中で
Pe(♥^こころ^♥)Taちゃんの
ブログ読みます。
七軒茶屋コンサルタントさん



■おはようの抱っこ♥
大きな声じゃ言えないけれど
下着もわすれないようにね。
(言葉の綾です)
昨日より涼しいから風邪にご注意を。
★寛子♪さん




クローバー今日のエコ活動


・コンセントは抜いて出かけました

・水は出しっぱなしにしないで止めて使用しました

・コンビニではレジ袋は断りました

・ゴミは分別して捨てました




$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00091.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00092.jpg



ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ




5月12日の大阪イベント詳細あがりました!こちら






ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花4月5日からスタート!! OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送






今朝のクイズの答えは「」でしたぶーぶー






それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ