イガイガww | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

イガイガww

皆さん今日も一日お疲れ様でした 虹





耳鼻科でもらったお薬を飲まなくなったら、また粘膜が痒くなったり症状が出てきました。。





やっぱりお薬は症状を和らげるものでしかないから





漢方とかで体質改善していかないとだめなんですかね DASH!





食べ物で体質改善ももちろんだけど、気をつけて食事するのもなかなか難しいしね。






ということで、結局病院頼りになるわけです (゚_゚i)





あんまりひどいと喋れなくなったりするから・・・花粉等のアレルギー持ってる方はホントつらいですよガーン








明日に備えて今日は早過ぎるけど寝ますガーン





コメント欄からピックアップキラキラ


■今日は
これからドリンクいいよねぇ、たくさん飲んで頑張ってね、
Mr-kyさん


■こんにちは!
今、ウトウトと眠かったのですが(ρ.-)…
こころサンの『フリフリ』を見たら目が覚めました(^-^)/。
ありがとうございます(笑)。
B・武藤 さん


■無題
おはよー(~o~)めっちゃ天気いいね☆明日もいいみたい♪好きな人が作ってくれた物やったらなんでも嬉しいけどなo(^-^)o
ロウさん


■おはよう
こころさんおはよう
わたしもふえちゃったから
今日は、ジムで減らしてきます。(笑)
かしわのドラえもんさん


■超久しぶりの、通常出勤でした(^^)
まずは、3連休(^^)ノ
ノリオ さん


■無題
京極夏彦先生の本もオススメです。読み応えがありすぎだけどねΣ(~∀~||;)
バーンさん



クローバー今日のエコ活動


・部屋の電灯はこまめに消して節電しました

・ペットボトルのフタは捨てずに集めています


・テレビは主電源で切りました


・ゴミは分別して捨てました




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






4月28日 東京ピクニック撮影会→詳細はこちら☆  






ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花4月5日からスタート!! OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送






今朝のクイズの答えは「岩手県(祝って!)」でしたぶーぶー






それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい