見直し。。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

見直し。。

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00029.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ






医療に関するテレビを観ていたのですが






”ロコモティブシンドローム”っていう、加齢や生活習慣が原因で足腰の機能が衰える症状みたいで、早いと40代から出てきるみたいです ヽ((◎д◎ ))ゝ






適度な運動、食事の見直しをそろそろやっていかないとな・・・






来年あれだし・・・味噌・・・み・・・m(_ _ )m






22時以降はとりあえず食べたら脂肪にしかならないみたいだし、皆さんも注意してくださいね パー








コメント欄からピックアップ ハチ



■うん。うんうん。
さすが、こころさん。
日々野良猫人生さん



■コンバンハ
単4ナノニ単3ハ、入リマセンヨネ~
ベタナ オチ アリガトウゴザイマス
葱坊主 さん


■お疲れさま
コンバースかわいいですね(o^-^o)
昔よく履いてましたよ
いまはvansにはまってます
こっちもいいですよ~(`∇´ゞ
キャベツさん


■無題
いいですね~♪かわいいです。
お揃い買っちゃおうかな(≧∇≦)
葉蔵 さん



■おはようございます。
ビーバーは、木を伐りたおして
ダムをつくる、思いっきり
水のイメージがありますが。。
はじめちゃんさん


■CD化希望。
CMでも流れているようですが、まだ聴いたことないですわー。
初回盤の隠しメッセージなどなど…
CD化をココロ待ちにしております。
おイヌ先輩さん



■おはよう
心さん、お土産は戴いたんじゃなく、渡すもんでしたか?勘違いしてました。
個人的には、可愛い心さんだから、メイク道具忘れたと言っても、心配してませんが、女性としては、パニックたでしょうね。
みわっこバスさん





クローバー今日のエコ活動
 

・コンビにではレジ袋は断りました

・裏が白紙の紙はfax用紙にしました

・部屋の電灯はこまめに消しました

・ごみは分別して捨てました




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






4月28日 東京ピクニック撮影会→詳細はこちら☆  






ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花4月5日からスタート!! OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送






今朝のクイズの答えは「まゆげ」でしたぶーぶー






それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい