こと座流星群 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

こと座流星群

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00010.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ






こと座流星群が今の時間ピークに見ごろなんですよね !?






でも私がいるところでは全然みえないよ (´・ω・`)






やっぱり都会は明るいデスねDASH!






皆さんは見れましたか??






たこ焼き豆腐は、好みが分かれるかなー。





私は好きじゃないけど(笑)






また変なの創作料理を考えたら載せますね ウサギ






コメント欄からピックアップ キラキラ




■無題
確かに明石焼きに(^^)
あたたまっていいなぁ
コウエア-クラフトさん


■無題
えーなにこれこんなの食べたことないよ(*゚▽゚*)ソース?出汁?何で食べるのか気になる。
ヒロユキ☆@れおたんさん





■「歯医者(廃車)」
UVカットカーディガンは、ユニクロでも売ってますよ!
寒暖差アレルギーもあるし、服で調整してくださいね(o^o^o)
河内のまっつんさん




■答えは
おはようございますー
花粉症って色々種類ありますもんね…
お医者さんで調べてもらった方がいいかもしれませんよ(^^;
ただの風邪ならいいのですが…(..)
ちなみに自分は杉花粉がダメです(*_*)…檜などは平気なんですが…
クイズの答えは
は い しゃ(廃車) たから歯医者 さんですね(^^ゞ
アム さん


■おやすみぃ☆ミ
今日も一日お疲れさん☆
(*゚ー゚)v♪
今日は一日、
誕生日を謳歌してました♪(笑)
O(≧∇≦)o♪
新しい車で、
ドライブがてらに、
うどんを食べに香川県まで行ってきました♪
しかし食べ過ぎたぁ。。。∥orz。。。
明日からダイエットしなくては!!(汗)
(^-^;
ほいじゃぁ☆
こころちゃん☆
皆さん☆
素敵な夢が観れます様に☆
自分!33歳ボンバイエ(笑)
ε=(>ε<*)プッ♪
前ちゃんさん


■お疲れ様でした
セクレタリアトは伝説の名馬ですが、いかんせん時代がスピードを要求するようになり、父親としてはイマイチになりました…残念です。
日本ではアストロゲートとかヒシマサルがいますが、やはりもう一つにおわっちゃいました(泣)
はらもんさん






クローバー今日のエコ活動
 

・水は節水を心がけました

・使用しないコンセントは抜きました

・スーパーではエコバックを使用しました

・ごみは分別して捨てました




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ






4月28日 東京ピクニック撮影会→詳細はこちら☆  






ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花4月5日からスタート!! OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送






今朝のクイズの答えは「歯医者(廃車)」でしたぶーぶー






それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ