リアル | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

リアル

試写会行ってきました ビックリマーク





今回は,このミステリーがすごいで大賞を受賞した「完全なる首長竜の日」が原作の「リアル~完全なる首長竜の日~」を観てきました。









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00153.jpg








自殺未遂が原因で1年も眠り続ける幼なじみである恋人の淳美(綾瀬はるかさん)を救い出すため、






浩市(佐藤健さん)は昏睡状態の患者と意思の疎通が可能となる先端医療”センシング”を受けることに。






センシングを繰り返し、淳美の潜在意識に接触していくうちに、







浩市は不思議な光景を見始めることに・・・。







現実と仮想の境界が崩壊していく中、キーワードとなる記憶の底にあった”首名竜の絵”の謎によって、衝撃的な結末へと辿り着く。







2人のセンシングを見守る精神科の医師には、中谷美紀さん。






コミック雑誌の編集長にはオダギリジョーさん、アシスタントには染谷将太さん、浩市の母に小泉今日子さん!!






監督は黒沢清監督。







物語はとても興味深いものがありました!







人の心の中、頭の中をのぞいている様な、そんなおもしろい感覚。







でも、人の意識の中はとても恐ろしい世界







その仮想の世界と現実を行き来して混沌としていく中で、揺るぎない覚悟と愛するものへの想いが







ゆっくりと丁寧に描かれています。







主題歌はミスチルですよ~!






独特で新しくてカッコイイ曲でした キラキラ






6月1日から公開ですのでお楽しみに 音譜