ガンガン | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ガンガン

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00196.jpg









皆さん今日も一日お疲れ様でした キラキラ





今日に限ったことじゃないけど、ホントに地震が頻繁すぎませんか !?






そんなに地球が怒ってるんですかね (iДi)






もっと進化させるためにお尻を叩かれているんでしょうか・・・






そうだとしたらスパルタ過ぎやしませんかね あせる





今日は気候のせいか、アレルギー反応のせいか・・・





頭がガンガン痛いです www





明日には治ってるといいんですが ショック!




新しいドラマ観て寝ようと思っていたけど、早めに寝ることにします ヽ(;´Д`)ノ






ではコメント欄からピックアップ アップアップ




■3Dメガネ付きの・・・
DVDも、発売してる映画も有りますし(゚゚)ノ
ノリオさん


■こんばんは
笑いすぎてお腹いたい(*≧∀≦*)
クニキチさん


■こんばんはの抱っこ
人間愛溢れる作品のようですね、観たくなりました。
★寛子♪さん



■無題
山伏なもんで、よく山に行きます。
今までにもなんどかダニには噛まれてます。
最近の話を聞くと、虫除けダニよけなどを考えてないとダメですね。
気を付けねば。(^o^)
こころちゃんも撮影などで草むらに入ることがあるなら、お気をつけあれ。
大黒行者さん


■おはよこころちゃん♪
イランの地震2003年にも大きな地震があったみた
いですよ?
まだににまだ噛まれたことないけど恐ろしいですね
気をつけますね(´0ノ`*)
Ryouさん



■お疲れ様でした。
素敵な夢…見てください
おやすみなさい☆
モスキート ムーンさん



■こんばんは・・・
凄い、おかたに会っていいな(^O^)
映画好きなこころさんは
絶対観ますよね・・・笑
旬KANでも一部観れるなら楽しみだなぁ!!!
水曜も暖かいみたいだし過ごしやすそう(^O^)
春らしいのは好き( ^)o(^ )
☆☆ゆうちゃん☆☆(♂)さん





クローバー今日のエコ活動
 

・水はこまめに止めて使用しました

・使用しないコンセントは抜きました

・ペットボトルのフタは捨てずに回収BOXへ。

・ごみは分別して捨てました


$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00123.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00126.jpg



ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花4月5日からスタート!! OBCラジオ1314 毎週金曜日「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送






今朝のクイズの答えは「教師」でしたぶーぶー






それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ