おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00193.jpg





皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ






たくさんのコメントありがとうございます キラキラ






四国の親戚からどんな様子か聞いたら、かなり揺れたけど大丈夫だったそうです。





でも、最近テレビでやたらと南海トラフ巨大地震について、不安をあおるような報道が多かった気がしますが





最近の頻繁に起こる地震をみてると、







本当に、しっかり備品もだし避難場所や細かいところも備えるべきだと感じました。






妹も、まー大丈夫だろうって思ってたと言ってたので・・・






今後も余震には皆さん注意していきましょうね。





明日は早起きなんですが、リーガルハイSP観てるので寝るのが遅くなりそうです (・Θ・;)






遅刻しないようにしないと。。。






ではコメント欄からピックアップ アップアップ




■おはようございます
緊急地震速報とほぼ同時に揺れがきました。
わたしの居たところは、震度4でした。
18年前と(M7.3)比べると、今回は、M6.0
と、規模は大きく小さいので、揺れも、それと比べると小さいものでしたが、
恐怖を感じる揺れでした。
なお、わたしは、無事です。
皆様も、余震にはご注意をね。
心ちゃんさん

■ビックリしましたね
エ~又阪神大震災の( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 
いち早く田舎の母にTEL
駅で電車遅れなので・・お客様に少し遅れ連絡
それ~ここちゃんのブログ訪問しようと思っても
電車満員。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
fureai スタイリストさん

■無題
無事でなによりです。
こっちの、東北の事があったので、物凄く心配しました。
ななっちん さん


■おはよう・大丈夫でしたか?
私は、全然知らなかったけれど朝起きたら家内が
「四国が震度6」の地震だった・・と、言うので・・すぐに・・あっ!こころさんのお母様大丈夫だったかなぁ・・と、気になりましたが、如何でしたでしょうか?此方は全く大丈夫です、余震に気を付けてね。
j-tamura-gucci さん

■無題
うちは震度3程でしたが、阪神淡路のことを思い出して、身が凍りそうになりました。。
こころさん、ご無事で何よりです。
これ以上余震がありませんように。。
feathercollector さん


■無題
埼玉県にあって、千葉県にない!みたいなカンジですか?
飛車さん


クローバー今日のエコ活動
 

・エレベーターの使用は控え階段を使いました

・コンビニではレジ袋は断りました

・部屋の電灯はこまめに消しました

・ごみは分別して捨てました



$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00166.jpg
$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00168.jpg




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花4月5日からスタート!! OBCラジオ1314 「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送





ウサギ4月14日大阪撮影会&イベント 詳細はこちら






今朝のクイズの答えは「県に動物が入ってるか入ってないか」でしたぶーぶー






それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ