英語脳 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

英語脳

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ




おはようございます 晴れ




今日はよく寝たなあ ヾ( ´ー`)





最近朝早かったから、起きて8時だったのには一瞬びっくりして焦ったけど あせる





今日はお昼からだった 音譜





英語の勉強を少しずつだけど、やりだしてから数ヶ月になるんですが





間違った英語の勉強法でいつまで経っても身につかないみたいです ビックリマーク





まず、日本語を交えた英語学習法は間違い。






.
分からない英単語を辞書で調べたり、暗記するのは間違い ビックリマーク

 




. 英文法を学ぶのは間違い!?






じゃーどうやって英語を勉強したらいいのって感じですよね (;´▽`A``






標準語もだけど、やっぱり傍に標準語しゃべれる人がいないと身につかないのと一緒なのかな !?






ネイティブ英語は現地にいかなきゃ身につかないってことかな !(´Д`;)





英語脳になるには難しそうですね。。







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ






では今日のクイズ ひらめき電球





「チャーシュー、ギョウザ、シューマイがあります。この中でしょうゆを使っていないのはどれでしょう?」







それでは皆さん今日もがんばっていきまっしょい アップアップ







$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00103.jpg