詳細アップ☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

詳細アップ☆

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00235.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした
コスモス






今日は晴れたので動物園に行って来ました~ 馬





久しぶりでめっちゃ楽しかった
ドキドキ






赤ちゃんを楽しみに行ったんだけど、赤ちゃんはあんまりいなかったよー (ノ_・。)






今度は暑いけど夏に動物園に行かないと 音譜





今回はしろとり動物園だったんですけど、ナマケモノはいないので。。





でも、風がかなりキツくて動物たちも辛そうでしたよ!





黄砂凄かったし
!!





写真はまた後日アップしますね(。・ω・)ノ゙




来週の撮影会&イベントの詳細が上がりました キラキラ




http://ameblo.jp/fanclub-labo/entry-11506648961.html






よろしくお願いします☆






ではコメぶーぶーント欄からピックアップ


■無題
アハハ、ゆるキャラだねぇ。
ロールケーキのキャラかなぁ。ローリィなんて単純な名前はどうかな?
(笑)
いや、クマぽいからくまモンに対抗して、くまろーとか、くまロンとか。
(^^ゞ
カゲツナ さん


■無題
おはよー。
制服が眩しい~。似合っているよー
とまと・しゅーる さん


■おはよう。
体重別運賃が日本でも採用されたらスゲーだろうな。さて今日の答えはコーラかな?甲羅だけにね。
Masa-Forza-Z さん


■無題
今日風ヤバかった
チャリ全然進まんし(>_<)
しかも寒すぎ!
こころちゃんも風邪気をつけてね(^O^)
あとクイズ...コーラだな
タンポポ さん



■はろー
はろー
パク×2してるッ!
高見こころSP
緊急放送でパク×2して
るッ!スペシャルと題し、
先日四国入りした高見こ
ころの様子を旬カンでお
送りします!
夢か
いちごいちえ さん


■無題
いつか食べてみたい物の一つ。
一個持って帰ってきてください!
龍王坊主 さん



クローバー今日のエコ活動
 

・使用しないコンセントは抜きました

・水は節水を心がけて使用しました

・裏が白紙の紙は捨てずメモ用紙にしてから捨てました

・ごみは分別して捨てました

・拾ったゴミはペットボトル



こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00264.jpg
こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00265.jpg






ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





ヒヨコ毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/








黄色い花4月5日からスタート!! OBCラジオ1314 「ラジオで遊ぼう!winners☆」19時~19時30分放送





ウサギ4月14日大阪撮影会&イベント予定






今朝のクイズの答えは「コーラ(甲羅)」でした・・・あせる




今回のスジ丸・・・35個食しました音譜





なかなか記録更新できない(笑)






それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ