おやすみ☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ☆

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00078.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ





今日は寒いんだか、暑いんだか(笑)





マンガ大賞で「海街diary」って作品が大賞でしたね ビックリマーク





最近めっきりマンガを読まなくなってしまいましたけど





近頃はマンガが原作の映画とかも多くなってきてるし・・・





要チェックですね ヾ(。`Д´。)





明日はバタバタと忙しいから早く寝なきゃ。。





明日はちゃんと朝更新するので(笑)






ではコメント欄からピックアップ ロボット





■ヽ(゚◇゚ )ノ
遊んでるわけじゃないよねぇ 
PANJr.( ●(ェ)●)さん



■無題
滑り台とは、斬新だな(笑)
青山信二さん



■まぼろし??
この雰囲気からすると
朝一発目の記事って上げたつもりで
上がってないっていうパターンじゃ
ないのかしらって考えすぎかしら??
にしても、よく滑り台のれましたね
公園の遊具って
今見直すとことのほか小さくて
今の自分にはサイズが厳しすぎるっす(汗)
ツヨシ2.0さん



■お花見
今年は大阪より東京のほうが先に桜咲き出してるね
大阪は来週ぐらいが見頃かな?
まさゆき48さん



■こころさん、こんばんは!(^O^)
お花見…楽しそうですね♪(^O^)
こころさんの、お花見の予定は…?(^^;)
北海道は、また冬に戻った感じです。
忙しいなか、ペタありがとー♪(*^^*)
パンチさん








クローバー今日のエコ活動
 

・水はこまめに止めて使用しました

・テレビは主電源で切りました

・コンビニではレジ袋は断りました

・ごみは分別して捨てました







ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/






3月24日 東京バースデーイベント→詳細コチラ





今朝のクイズの答えは「小児科(小2可)」






それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ