春分の日 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

春分の日

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00006.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした コスモス





電車からの街の景色が桜でピンクに色づいててうっとりしました (*^.^*)





お花見シーズンだけど・・・





こんなにいつもお花見シーズン早くないですよねえ??





このままいくと4月入ってからは桜なくなってそう あせる






皆さんはいつお花見するんですか !?






ってか昨日おとといと、クイズの答え書いて無かったみたいでごめんなさい 叫び






おとといの答えは「インコ」、





昨日の答えは「加湿器(菓子付き)」でした m(_ _ )m





・・・おとといは答え書いたような気がするんだけど(笑)





忘れっぽいのは春のせい・・・ということに(笑)





ではコメント欄からのピックアップ アップアップ






■無題
ガリタ食堂でレポってもらいましょうww
しかし気になる・・・
どんなもんが出てくるんだろ
そして何故にこの値段
謎は深まる(>_<)
そらたろうさん


■できることなら
注文していただいて、
サイズやら外観?やらを見てみたい気もするけれど
自分も(特に1人なら)注文しないだろうなぁ…
なんて思いました。
※こころさんのこういう記事、自分は好きですよ~
くっぱーさん


■無題
薬で、寒暖差アレルギーと花粉症どちらの症状かも分かりますね!
大阪は、雨で肌寒いです!
昨年は、焼きそばUFOのブースで、ころちゃんも参加していたストフェスも、雨だと大変でしょうね。
河内のまっつんさん



■寝る前なのは
寝る前なのは、改善されているけど、多少眠気をもよおすからですね。
私は病院でアレジオン20を処方してもらってます。
この季節は薬類以外にも高めのテイッシュ、高機能マスクなどで出費かさみますよね。
ウルトラマリンさん


■(^∇^)おはよー♪
トゲは、キチンと抜いて消毒しておきましょう!
まあぽんさん


■お疲れ様の抱っこ♪
UVケア…私もしなきゃ。片面焼きになっちゃう。
★寛子♪ さん


■無題
ありゃりゃ
3月24日俺の誕生日だ!(^o^)/
アションさん





クローバー今日のエコ活動
 

・部屋の電灯はこまめに消して節電しました

・裏が白紙の紙はメモ用紙として使用してから捨てました

・スーパーではエコバックを使用しました。

・ごみは分別して捨てました

・拾ったごみは紙容器など。



こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00054.jpg
こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00066.jpg




ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ





毎週月曜日 9:00~eo光テレビ「情報navi 旬なKANSAI」放送
       以降再放送あり






※インターネット配信は無料。http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan/






3月24日 東京バースデーイベント→詳細コチラ





今朝のクイズの答えは「吸血鬼(9ケツ鬼)」






それでは皆さんまたあした☆






おやすみなさい ヒツジ