グリーンだよ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

グリーンだよ

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ







おはようございます 晴れ





昨日録ってた,まるみえを観ていて





最近よく出てるオーラが見える女子大生さんが出てたんですけど





緑のオーラの話をしてたんですが・・・





私も実は緑ベースらしいんですよねー。





機械で調べた結果ですけど (;´▽`A``





優しいとか協調とかそういう意味のオーラだそうです。





ビートたけしさんのオーラはすごいけど、ベースは緑だとか。






自由奔放な人に多い色なんだって。






オーラだけじゃなくて、心の中も見えるってホントすごいなー





見えると逆に苦しかったりもするんでしょうけど。。






それが人に役に立つこともありそうだし !?






私も役に立てれるようなことをもっといろいろと取り組んで行こうと思います (`×´)







では今日のクイズ ひらめき電球







「お菓子が付いてくる電化製品って何でしょう?」







それでは皆さん今日も笑顔でいきまっしょい コスモス









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00009.jpg